人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カラーセラピーは凄い!
カラーセラピーは凄い!_c0117500_19101352.jpg
最近不景気??いえ違います、雨のおかげで僕の仕事が少なくなっている今日この頃です・・・

さてカラーセラピストですよ! えーと・・・皆さんピントこないはずですが・・・僕もその一人・・

でも興味はあったんです!占いとか好きなタイプかも・・・・

でやっていただきましたカラーセラピスト!  凄いの一言!! ホント!

すげー当たってる! ど真ん中でございます。 こころも癒されて、やる気もでて今日も僕の

心はオレンジ色です!  是非一度試してください。 僕の説明では伝わらないので
カラーセラピーは凄い!_c0117500_19102672.jpg

ここへGOです!http://www.ajito55.com/ct/    

いつもお世話になっておりますajito55さんの奥さんがやってます!

ホームページとか名刺とかTシャツとかステッカーとか何でもござれのajito55

気になる方はこちらです→http://www.ajito55.com
by JOINTS-MITSU | 2008-09-02 19:29 | 私事
<< 晴れないかな~~  お知らせ! >>