人気ブログランキング |
HOT BIKE
c0117500_20543599.jpg


HOT BIKE!!!

発売です!

JOINTSの駐車場のおしゃれさんスナップもありますよ!

もちろん会場の中も!

と言うわけで、お洒落さん必見です!!

HOT BIKEの皆様ありがとうございました。




というわけで、

こんにちは。高橋です。

高橋充は現在パソコンがなかなかチェックできない環境におりますので、

私、高橋充の影武者。高橋が更新いたしました。

何かご無礼がありましたらすいません。



そんなわけでせっかくなので、

高橋が決して語らないであろうJOINTS秘話を今日は・・・。


今回のJOINTSの開催は私自身、業者の皆様やお客様からのパワーを改めて実感したJOINTSでした。

(2007の時ももちろん尋常じゃないくらいの感動でしたが)

実はこの度、皆様もご存知?かもしれませんが、高橋は病気が発覚しました。

JOINTSは毎年1月くらいから高橋が営業で全国を回り始めるのですが、病気が発覚したのは12月のはじめ。

網膜剥離でした。

再度数日後、検査のために病院に行った時には症状は急激に悪化し、

即入院の車イスでの生活となりました。

1ヶ月以上の入院が必要、パソコンは見るな、本は読むな、目は使うな、

病室から出るな・・・・歩くな。

どうもがいても、どうにもなりませんでした。

実際のところ、高橋が動けない限り、JOINTSを進めていく人間は全くいません。



今思うと不思議でしょうがないですが、

営業を電話でしようとか、JOINTSをどうするかということはこれっぽちもよぎりませんでした。

ただ、どうやって全国回ろう?と言うことだけが高橋の悩みでした。

毎週手術を繰り返し、高橋は退院しました。


・・・・無許可で。退院すると断固言い張り、教授に「うん」と言わせました。

正直言って、バカだと思います。


もちろん長時間の運転は禁止でした。

振動を与えないよう幽霊のように歩いていました。




なぜにそこまでして回るのか??

その答えをJOINTSで感じました。(少しばかりクサイですが)

回ってみて初めて見えるもの。聞けること。感じること。

それが高橋自身を、と言うよりJOINTSを動かしているんだなーと。

パワーを頂き、アイデアを頂き、それで初めてJOINTSは動く。


業者さんが時間をかけて作り上げたバイクが、バイクを見つめるお客さんが、

回って聞けた業者さんのアイデアが、記事を作ってくださる出版社さんが、

JOINTSを盛り上げる。

あの空間にいる人たち全てでJOINTSって作られてんですね。


営業しないJOINTSはJOINTSではないのかもしれません。



まとまらない文ではありますが、

ご協力いただいた全ての方に感謝してます。本当にありがとうございました。

そして来年もまた、営業に伺いましたら、ぜひたくさんの話を聞かせてください。

そしてお客さんは、近くのバイク屋さんで「JOINTSこーゆーのやればいいのに」ってのを伝えてください。

もちろん直接JOINTSにメールを送ってくださっても結構です。

そのエネルギーを持って、

来年のJOINTS2009パワーアップします!!
by JOINTS-MITSU | 2008-05-29 22:01 | JOINTS
<< 更新遅くなりました。 ハードコアチョッパー発売! >>