JOINTS2011無事終了いたしました。
JOINTS2011無事終了いたしました。

来場者数 約8500人 来場バイク 約4300台

出展ブース290ブース  出展バイク約330台

ご来場いただきました皆様、

ご出展頂きました業者の皆様、

チャリティにご協力いただきました皆様、

出版社の皆様、

ご協賛頂きました皆様、

運営にご協力いただきました皆様、

本当にありがとうございました。

今回は未曾有の震災から1ヶ月後ということもあり、当方といたしましても様々な気持ちを抱きながらのイベント開催となりました。

イベントの開催、チャリティオークションの開催。
皆様にどの程度ご賛同いただけているか、正直不安がなかったかというと嘘になります。
強い意思を持って開催決定はしたものの、不謹慎と感じる方が中にはいらっしゃるかもしれない。

イベントを不謹慎と感じる方、イベントを盛り上げようとする方、募金をする方、物資を運ぶ方。
考え方は一つではないし、正解も簡単ではありません。
ただ共通していることは、それぞれが被災地のことを思い、胸を痛めていること。

チャリティオークションには本当にたくさんの業者様が参加してくださいました。
そんな業者様の気持ちと、何かしたいと足を運んでくださったお客様の気持ち、そして被災地を少しでもつなげることができればと思っております。
募金については、現在集計しておりますので、追ってご報告できればと考えております。

微力ではありますが、今回のJOINTS内だけでなく、何らかの形で継続して東北を支援してまいる所存でございます。

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

高橋
by JOINTS-MITSU | 2011-04-12 16:59 | JOINTS
<< JOINTSモール JOINTS 2011 は開催... >>