人気ブログランキング | 話題のタグを見る
開催
4月10日 日曜 10時より 開催いたします。

参加ビルダー 参加ベンダーのページを更新いたしました。

今年は去年よりも参加が多く

こんな時期だからこそ、と言う参加者様の意思が伝わってきます。

現在ブースのレイアウトをしております・お待ちの業者様はもうしばらくお待ちください

またキャンセルの業者様は直接事務局までご連絡ください。

現在ブースは完売の為、キャンセル待ちの状態になっております。

JOINTS事務局


今僕にできることは

JOINTSと被災者を「つなぐ」ことです。

チャリティーオークション、募金、売上の寄付。

JOINTSをやらなければ、つなげられない。

愛知県の大村知事も、東日本大震災を踏まえたイベントの自粛はしないよう訴えています。

「 日本の経済を回していくことが(震災による日本経済への)ダメージを和らげ、

被災者の雇用の場をつくることにもなる」

今、がんばって上を向かないと。

がんばれる人たちが、がんばらないと。

もしかしたら不謹慎だと感じる方もいるかもしれない、

偽善だと感じる人もいるかもしれない。

でも、それでもテャリティーで1人でも多くの人がそれで救われるなら、

イベントを楽しんで1人でも多くの人ががんばろうと上を向けるなら、

僕が今できることをやりたいと思います。

どうか皆様、業界が、お客様が、被災者の方々が元気になれるよう力を貸してください。



JOINTS高橋




エントリーの受付につきましては、直接お電話やFAXにて対応させて頂いております。
TEL:0566-73-6113  FAX:0566-73-6114
by JOINTS-MITSU | 2011-03-23 21:50 | 私事
<< DVD&Tシャツ JOINTS 2011 は開催... >>