人気ブログランキング | 話題のタグを見る
開催につきまして
<<<  開催決定のお知らせ  >>>

皆様もご存知の通り2011年3月11日東北地方太平洋沖地震が発生いたしました。

連日東北地方を中心に多くの方が被災される報道を拝見し、私自身やり切れない気持ちで過ごしております。

情勢の面からもイベントを自粛することも検討いたしましたが、

出展業者様からのご協力やご提案の下、予定通り開催させて頂く事に決定いたしました。

ご報告事項といたしまして会場内の募金箱の設置、チャリティーオークションの開催を新たに決定いたしました。

より多くの方々にチャリティーオークションや募金箱への寄付など、ご協力を頂けたらと思っております。

ご来場される皆様のご理解、ご協力よろしくお願い申し上げます。

地震の犠牲となられた方へ、お悔みを申し上げるとともに、被災された方、負傷された皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。



■ ブースにつきまして ■

現在ブース調整をさせていただいております、残りブースが5ブースになりましたのでお知らせいたします。 

FAXの順にご案内させて頂いております。


事務局
by JOINTS-MITSU | 2011-03-14 19:37 | お知らせ
<< リンク追加 リンク >>