<   2014年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ホットロッドショー2014にて 今年も!
今年もホットロッドショー2014にてJOINTS2015オリジナルカレンダーを無料053.gif配布いたします049.gif

今回はなんと2000枚 去年1000枚があっという間に無くなったため 増量しちゃいました

今回なんといっても 2種類の両面037.gif刷り もちろん限定です 
 
たま~にヤフオクで売ってる人いますが047.gif売らないように031.gif タダでGET003.gifしにご来場ください。

c0117500_11161766.jpg

c0117500_11163771.jpg


トイレやデスク前いろんな所に貼ってください!! 貼りやすいA3サイズです049.gif

ホットロッドショーの配布位置は図面を参照してください ↓ ↓  会場入って左らへんです! 去年と同じらへん?? です! 探してください040.gif

c0117500_11174747.jpg


今年の合言葉は し ず か に  です!!!

バイクでの来場は禁止です! ルールを守って楽しみましょう!

LOVE カスタム の世界 みんなで楽しみましょう★


  ※※※※※※※※※※※※JOINTS2015についてお知らせ※※※※※※※※※※※※※※※※※※

そしてそして 2015のJOINTSエントリー についてたくさんの問い合わせありがとうございます!!!

2015年のエントリーは12月中旬を予定しております! 

ご注意ください⇒2015年は物販ブースの数を少し減らす予定ですのお早目のエントリーお願いいたします040.gif


JOINTS2015  4月12日 日曜日 ポートメッセ名古屋 

[PR]
by JOINTS-MITSU | 2014-11-20 11:28 | お知らせ
チョッパーRUN&スワップミート記事
チョッパーRUN&スワップミート記事を載せましたのでご覧ください

1と2があります 是非ご覧ください。


1  http://joints.jp/event/chopper-run.html


2  http://joints.jp/event/chopper-run-jaymaket2014no2.html


JOINTS2015は4月に開催決定!!

エントリー開始は12月中旬を予定しております!!
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2014-11-07 17:05 | JOINTS
ジェイマーケット&チョッパーラン 2014
画像をスペアタイムのマキサンに頂きましたので

少しあげたいと思います★


おもしろい組み合わせなふたり041.gif(笑)  ↓ ↓
c0117500_1627172.jpg

外コーナーからサイドバルブ066.gif(ジョイライド西田さん)が抜きに行きます
c0117500_1627135.jpg

FEW(浜さん&お客様) FEWさんご一行は総勢13台でエントリー 1台もトラブルなく快調に走ってました058.gif
c0117500_16272216.jpg

埼玉のチャンプに追い込みをかけるの巻  ↓  ↓

アイアンの埼玉チャンプは愛知のチャンプにもなりました053.gif
マサさんはフロントブレーキレス&スーサイドなのに速い!
おまけにロングフォーク  

そして1回目の出走で見事にベルトが切れましたが! が!速攻で復活053.gif!脱帽040.gifでございます!  
c0117500_16273337.jpg

↓ ↓ ラインがきれいなショベル!  速かったです
c0117500_16274011.jpg

いろいろな カスタムバイクが走ってました 見てよし 走ってよしの車両ばかりでしたね041.gif
c0117500_16274813.jpg

京都から参戦のエボスポリジット 会場で一番心をつかんだ走りをした車両!佐々木さん

ファイアーストーン フロントエイボン リジット この車両であの進入スピードはカッコ049.gifよろしすぎでした
c0117500_16275653.jpg

速かった TT500 
c0117500_16424617.jpg

グループ2のショーバイクで2位070.gifのタクヤさん どんどん053.gif速くなって行きましたね 次回はチキチキですね!
c0117500_1647480.jpg

カスタムショーバイク! カッコいいです
c0117500_16471624.jpg

速かったカスタムスポーツ! 1グループにランクUP
c0117500_16564724.jpg


c0117500_16565696.jpg


c0117500_1657464.jpg


c0117500_16571972.jpg

c0117500_16573083.jpg


c0117500_16573937.jpg

c0117500_16574955.jpg
c0117500_16575584.jpg

速い! 今回速いであろうグループを作ってみましたが やはり速かった
c0117500_1705481.jpg


c0117500_1714685.jpg


c0117500_1715322.jpg


c0117500_172695.jpg


c0117500_1721453.jpg

c0117500_1722110.jpg


c0117500_1731996.jpg


つづく・・・・


大好きなんですちょっぱーが053.gif
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2014-11-03 17:04 | お知らせ
無事終了しました
チョッパーRUN&ジェイマーケット事故もなく無事終了いたしました!

総来場者約1500人

今回サーキットを利用して スワップエリアと走行会を開催いたしました  

天候も何とか最後までもち  路面も乾いて走行ができました

そして僕の感想ですが! 走ってるバイクもやはりカッコいい! 

はじめの 15分走行 そして10分 次も10分

合計5回 走行ができました  5回目と1回目の差が物凄かったですね!!

2回目以降は皆さんが楽しんで のめり込んでいくのが見ていてわかりました

写真が全然ないので 写真を各方面からGET出来次第UPしたいと思います!!!

無料カレンダー1000枚あっという間になくなってしまい すみませんでした040.gif

正直1000枚 巻くのが限界(笑)でございまして042.gif  次回無料配布ロッドショーで行います049.gif





カスタムバイクのカルチャーと出会ってから053.gif 10年以上経ち

たくさんの人と出会う053.gif事ができたり・いろいろな経験させて頂き058.gif

バイクってすごいな~ってシミジミ感じております040.gif

これからも この業界の為に頑張って行こうと思います  

PS僕もちょっぴり走りたかった(笑)


LOVEチョッパーの世界 みんなで楽しみましょう★
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2014-11-03 13:43 | お知らせ
天気は大丈夫!
明日の天気大丈夫ですね!!
雨は夜からみたいです!しかも!
気温も22度あるので!ツーリングに最適!

天気予報のオススメアプリを教えちゃいます!

雨雲の動きなどかなり正確に見れます!

ちなみにYahoo天気はだめです007.gif ちょっと正確さに欠けます。

オススメはウェザーニュース!
アプリの検索で探してみてください。
画像は⬇︎な感じです。
c0117500_13462587.jpg

会場までの行き方はこちら⏩http://joints2007.exblog.jp/22925301/

会場でお待ちしております。



[PR]
by JOINTS-MITSU | 2014-11-01 13:51