<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
JOINTS2014 &ペイントウオール!
さて今年も同時開催される ペイントウォール!!

今年はぜひ 是非とも皆様にやって頂きたい事が!! あります!!

それはなんと!

なんと!!




ピンスト&レタリング053.gif  が!  

なんと049.gif


500円




500円! って・・・・ やす041.gif・・・ 安い!!!!!071.gif

ピンスしてみたかった あなた!も そこの彼女もこれは チャンスではないでしょうか??

しかも レタリングもです


レタリングを知らない・・・?? おしゃれな文字ですね 参考は↓ ↓ ↓
c0117500_12523647.png
 


500円って 安すぎ!! なんで もちろん大きさの制限はありますが!!

携帯に入れたり タンクに少し入れたり! 絶対お得~ そこから少しお金を足して

おっきくも 003.gifできちゃう!!!!! やらなきゃ損でしょ!

サンプルこんな感じ~~↓  ↓  ヘルメットに入れたり~049.gif これで500円!やす!

c0117500_12453084.jpg


手帳に入れたり~~ 058.gif↓  ↓

c0117500_1248322.jpg


僕は カメラのレンズの先に付ける フードに入れて頂きました041.gif 

仕事でよく使うカメラを 子供に人気?なロボットのレタリングにして頂きました058.gif

僕はあらかじめこんなんが描いてもらいたいと言う具体的な絵を持って行きました!

※ 書く物が決まってると スムーズに作業に入れますので 下準備あるとイイかもです☆

c0117500_124928100.jpg


このサイズは500円プラスになってしますが! チャンスなのは間違いないっす049.gif


レタリング&ピンストの詳細は003.gif


ホームページを更新次第お知らせになります!!! チャックしといてください!!!049.gif
049.gif049.gif049.gif


058.gif058.gif058.gifお知らせでした~058.gif058.gif058.gif


LOVE JOINTS053.gif 

049.gif049.gif049.gif049.gif049.gif058.gif
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2014-03-22 13:05 | JOINTS
JOINTS2014
今年の景品のバイクは・・・・053.gif

ショベリジでございます! フェイスブックでは少し前に告知させて頂いてます☆

塗装も綺麗だし☆ エンジンも049.gif最高でございます! 外装を変えて乗るのもよし!

そのまま乗るのももちろん! よし049.gif

c0117500_2002296.png


c0117500_2014375.jpg


c0117500_2015716.jpg


c0117500_2021013.jpg


今年も限定で抽選権を用意いたします058.gif

お1人様 何枚でもOKです! 宝くじより確率は高いです!!!!

やらせなど一切なしです!!! ガチです066.gif!!!!!


それでは 会場でお待ちしております040.gif



LOVE JOINTS カスタムバイクショーー

053.gif053.gif053.gif049.gif049.gif049.gif049.gif043.gif041.gif058.gif058.gif058.gif
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2014-03-19 20:06 | お知らせ
ビルダー
2014年の参加ビルダーのページを更新しました!!

是非ご覧ください!!!



ここから確認してくださ~~い>>>>http://www.joints.jp/joints2014/builder/ 

c0117500_2152019.jpg

c0117500_2175320.jpg

c0117500_2181162.jpg


ベンダーは出来次第UPさせて頂きます!!
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2014-03-12 21:10 | JOINTS
エントリー受付終了しました!
JOINTS2014年の全てエントリーの受付を終了いたしました!

たくさんのエントリーありがとうございました058.gif!!!

現在ポスター&チラシの発送準備をしております!

今週末には全国に向けて発送いたします!!もうしばらくお待ちください040.gif


JOINTS事務局
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2014-03-11 21:09 | JOINTS
JOINTS2014エントリーの受付
エントリーの1次受付終了いたしました!!

たくさんのエントリーありがとうございます! 

今回は去年に比べ約なんと!100ブース程増えました053.gif とんでもない事になってます!

本日より2次受付を開始いたします。 のこりわずかなのでお早めにお願い申し上げます040.gif

フェイスブックもいいね! よろしくお願いします! ダイレクトに情報が届くと思いますので049.gif
現在 1万いいね超えましたーー072.gif
http://www.facebook <<クリック
c0117500_18132855.jpg


------------------------------------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------------------------------------
話は変わりまして~ 僕のバイク! ついに復活!!!!!!! うれし~~い041.gif

これです・・ 普通です・・・ 見た目・・・ いやエンジンも普通・・・
c0117500_1816257.jpg
 
DUおぐらい度に10.5インチ・マフラーは左出しの集合にしてます
車両情報は>>>> ここからどうぞ>>>>>

さて今月末埼玉で行われる! チキチキレースに僕 タカハシ参加します070.gif
c0117500_1844031.jpg

レースといっても 軽い感じですよ! いや走行会みたいな感じでしょうか?

まだ間に合うかもなんで 是非走りに行きましょう~☆
サーキットで自分のチョッパーで走れるなんて 楽しそう053.gif いや楽しいに決まってる041.gif
詳細はここから>>>http://sccr1.com/どうど

僕の車両車高が低いので・なかなか攻めきれないと思いますが 
そでいいと思います チョッパーなんで003.gif 楽しんで行きましょう!!!


LOVE CHOPPER 大好き053.gif
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2014-03-03 18:24 | JOINTS