<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
スポーツスター
先日毎年恒例になりました

スポーツスターの抽選のバイクを無事に受け渡しいたしました。

このスポーツは女性が乗られる事が決定しているらしいです!!

今回もかなりの高確率300分の1 程でした 宝くじはもちろんパチンコなどより ぐっと高いです

2013年は ショベル を予定しておりますので 是非ご参加ください!!

c0117500_11174089.jpg


そして今回雨の為に、会場内が大変混雑をいたしました事お詫び申し上げます。

通路につきましても、 今年は狭い! との指摘がございましたが 例年と同様の幅でした。

さらなる改善をし、2013年に向けて準備を進めてい行きます。


JOINTS高橋
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2012-04-25 11:21 | お知らせ
無事終了
JOINTS2012年無事終了いたしました。

ご来場いただきました皆様、

ご出展頂きました業者の皆様、

出版社の皆様、

ご協賛頂きました皆様、

運営にご協力いただきました皆様、

本当にありがとうございました。

今回初めての雨で、 大変ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

この反省点を来年に生かし、。改善させて頂きたく思っております。

本当にありがとうございました。

総来場者数8500人 展示バイク数約320 台




------------------------------------------------------------------------------


また今回初めて業者様向けの懇親会を開催いたしました。 

130人と言う大変多くの業者さまに参加頂き誠にありがとうございました。

食べ物がなかなか出てこないと言う トラブルがありご迷惑をおかけした事を、

この場をお借りして お詫び申し上げます。


JOINTS2013年 開催は4月になります。



JOINTS 高橋
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2012-04-23 19:20 | JOINTS
チケット
チケットのついての問い合わせが多いので詳細をのさせて頂きます。


チケットは全国のコンビニエンスで購入できます!!

コンビニは下記になります

サークルK・サンクス、

ファミリーマート、

セブン-イレブン、

セイコーマート、

ミニストップ、

ローソン、

デイリーヤマザキ・

ヤマザキデイリーストア


チケットぴあ(Pコード: 620-493 )
※詳しくは@ぴあ 電子チケットぴあをご覧下さい。

◆◆◆ローソンチケット(Lコード: 47115)
※詳しくはローソンチケット・ドットコムをご覧下さい。

購入の際に必ず コードが必要になりますので あらかじめ目メモなどをとってから

お買い求めください。


JOINTS事務局
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2012-04-19 17:27 | JOINTS
2012
JOINTS2012

ご来場予定の皆様へ

今年は過去最大の参加エントリー! 全国各地からカスタムバイクが集結いたします!もの凄いです!

またGOODSやアパレルSHOPも数多く参加されますので、是非ご来場ください!

16歳以下は無料になっております ご家族のご参加も心よりお持ちしております。


--------------------------------------------------------------------------------------------

当日はかなりの来場者を予想しております。

大変混雑が予想されますので、お早めにご来場ください。

10時ゲートオープンです。

スポーツスター抽選は16:00時を予定しております! 


JOINTS事務局
 
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2012-04-17 12:07 | JOINTS
案内
JOINTS事務局より参加業者様へお知らせです。

先日搬入時間等の詳細書類を郵送にて発送いたしました。

4月10までに届いてない場合 事務局までご一報ください。

                               ※ 郵便物が届かない場合が時々ある為


そして

今年のJOINTSは上は北海道、下は鹿児島とほぼ日本中から業者様が参加されます。

今年初めてになる 懇親会を開催いたします!

名刺交換・情報交換の場としてご活用ください。 

c0117500_18144546.jpg



その後の、夜の街へのアクセスも非常にいい場所になっております(笑)


JOINTS事務局
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2012-04-07 22:01 | お知らせ