<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
JOINTS WEB
すみません!WEBの更新が遅れてます! 
現在猛スピードで更新してます!! 


ご心配をおかけしてすみません、しばらくお待ちください!

[PR]
by JOINTS-MITSU | 2010-06-29 10:16 | JOINTS
世界の巨匠!
世界の巨匠 木村さんの所にお邪魔してまいりました。

突然の訪問にもかかわらず、楽しいお話を聞けて楽しかったです!

アメリカ縦断レースに出られるといううことで、インディアンを制作していました。
c0117500_15472422.jpg

c0117500_15481991.jpg


ショールムもかっこいいです! 
c0117500_1549532.jpg

c0117500_15501679.jpg


最新作のドカ・・・カッコいい・・
c0117500_1553235.jpg

c0117500_15545453.jpg

c0117500_1558452.jpg

c0117500_15582755.jpg

c0117500_15585499.jpg



素敵です! こんなバイクに高速でぶち抜かれたら・しびれてしまいます・・はい

そしておねだりをして、記念撮影! ちゃっかり チャボT着てます★
c0117500_15551244.jpg

気になる木村さんのブログは⇒からどうぞ! 是非お気に入りに入れてください★
 
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2010-06-23 16:01 | 私事
ついに
ついにMTをGETいたしました!!

自分のバイクに装着予定です!

たのしみだな~ ひとまず・部屋に飾っておきます★
c0117500_19311967.jpg
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2010-06-09 19:31 | 私事