<   2010年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧
海外からも・・・
最近インターネットの普及で世界のサイトを自由に見ることが出来とても便利です!

先日行なわれたJOINTSにも海外からたくさんの方が来日されていました。

韓国のサイト↓↓ よく分かりませんが・・日本のシーンは注目されてます!

c0117500_232719.jpg

 アメリカからのアクセスも最近多いです! そしてうわさですが・・・9月に韓国でショーがあるみたいで・・

一応僕も参加予定です・・・

kimuti dei ga sara haseyo
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2010-04-30 23:04 | JOINTS
ゴールでん??
おはようございます! 今日も早起きな高橋です!

静岡方面に移動のため7時に出発! しかしながら渋滞です!
c0117500_938678.jpg


雨ももの凄いです! そして車の窓越しに!ひさしぶりに雷を見ました。


c0117500_9362136.jpg

きれいだった~な~

もう世の中はゴールデンウィークなんですね! 知りませんでした。

今年のゴールデンウィークの渋滞は凄そうですね! ETC割引が最終?2000円になるからでしょうか?

自分も遠方取材は休日を利用したりして助かったりしてます。日曜からは西に移動予定ですが・・

とても心配になってきました。
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2010-04-29 09:46 | JOINTS
ディスプレイ!
今回のJOINTSでカーペットについての問い合わせが多かったので!ご紹介いたします。

バイクの下に敷く物の代表と言えば 専門用語でパンチカーペット と言います

これは防炎素材でできていて、屋内外とわずイベントの展示やステージに陥られます。

色のバリエーションも多くて選びたい放題ですが・ 無難に黒をお勧めします!

何度も使いまわし出来しかも安いです! 是非ご購入ください! ここから購入できます

もちろん事務局に注文もできますので・お気軽にお問い合わせください!
拡大画像↓↓  次回はライトの紹介?

c0117500_9482165.jpg
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2010-04-28 09:48 | JOINTS
イベント
今年も各地でイベントが開催されます!

僕もたまにはバイクで参加したいな~って思ってます!

JOINTS高橋イベント参加予定一覧! 

5月30日 熊本FTW!   

5月30日クールブレーカー横浜!

今年はイベントの日が重なっているので・

少し大変ですが!がんばってまいります! お次は

夏の風物詩!ニューオーダー! 7月25日!バイクが出来てたら・・・自走したいって思ってます!

名古屋から200km・近いし・夏だし乗りたいし・ 出来てれば 

そして!第一回をめちゃくちゃな来場者で幕を閉じた!小江戸フリージャム!

予定は9月26日(日)行きます! バイクで行こうか悩み中・・・

そして仙台のドラッグゲーム!バイクで自走?東京に一度集合してから?出発ですか?

そして12月のロッドショー! 

こんな感じだと思います。この間にいろんなイベントが入ってくる予定ですね! 

まだ詳細が決定してないなイベントがたくさんありますので!

随時ご報告いたします。

たのしみーーー早く僕のバイク出来ないかな~~

あとはちょっと私用でアフリカに行く予定??未定???
c0117500_925879.jpg

今日も早起きなおじいちゃん 高橋でした。
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2010-04-22 09:04 | 私事
毎年恒例!
毎年恒例のJOINTSの前撮り・・・

今からその編集に入ります・・・・・ やっと手元に届いたので・・・・ シンヤが早くとせかすので。。。。

全ての出版社と参加業者さまに発送いたします。 少々お待ち下さい・

なにせ僕一人しか居ないので

って言い訳はいいません・やります! アンダー気味の車輌は明るくしたり・シャープかけたり

1台ずつ心を込めてやっています。 網膜が心配・・・・

明日発送を目指してますが・・・ 無理かも・・・ エクセルファイルも同時制作・誤字脱字にも注意!

こんな大事なときにパソコンの調子が悪い・・・・ 1枚2.8ぐらいある写真たち・・・大きい・・・

あせる気持ちを抑え・いらだつ気持ちを落ち着かせ・
c0117500_21562499.jpg

WEBこうしんのお知らせ・・・イベントレポートと動画更新いたしました! まだまだやることたくさんありすぎで・・ 

週末は関東方面に伺う予定です。



 
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2010-04-20 21:58 | JOINTS
早起きは得意です!
はい・昨日早く寝たため! 6時に起床! おじいいちゃんみたいです。。

カメラ談義?? 

最近よくよく聞かれます・カメラどれがいいです?と

僕はD90って答えます・・ スペック・お値段・なによりカメラサイズが小さめ! 軽い!

写真は機材が大事だったりしますが・・

僕はレンズが一番大事って思ってます!  

でも本当の一番は・・・・・こころです?    ” こころで被写体と対話する  ”

これにつきます! かっこつけました! 

実際対話がうまくできた瞬間は良い写真がとれる気がします・・ きがするだけ・・・

そして・レンズを拭く布??  は  セーヌ革が一番です! 最高です! 是非お試しください。

c0117500_828596.jpg

[PR]
by JOINTS-MITSU | 2010-04-19 08:30 | カメラ談義
帰還!
デットヒート三河無事終了~~

天気最高で!!暑くて・・・風邪引いてたので・・ちょっとしんどかったですが・・

凄く盛り上がってました! 日本野鳥の会の会長こと高橋によると 今日の来場者数は・・

2000人は来ていただろうと! 関係者の皆様お疲れさまでした。楽しかったです!

声をかけて頂きました・清水さんありがとうございました。

で肝心の写真ですが・・ 撮っていません・・ すみません・・多分こちらにUPされますので・

○ 投げ? 次回ぼくもサポートTシャツ買います!  レンズ件はメールで・・・・ 
c0117500_17363486.jpg

しかし! やたら一眼レフの人がいました! みなさんどんどん底なしにハマって行く事間違いなし!

写真プラスバイク!  良いですね! 僕のD80の嫁ぎ先も決まり一安心!

では熱があるので・・・寝ます!  

c0117500_17473558.jpg
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2010-04-18 17:48 | 私事
デットヒート三河
デットヒート三河に来てます! 朝6時に出発・・・

現在こんな感じです・・・

まったり?

c0117500_9265044.jpg


でちょっとフライングしてタンクをGET! これ↓です これをチョップしてとか・・
妄想中~
c0117500_9295143.jpg


そんなこんなでみなさま是非ご参加ください。
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2010-04-18 09:30 | お知らせ
大渋滞!
今取材の為滋賀方面に移動中ですが・・・・・


凄いです・・・・・

c0117500_11211697.jpg

そうなんです!渋滞!もう2時間近くここにいます!  でも先週じゃなくてよかった~

伊勢湾岸の名港中央インターが事故で封鎖みたいでして・・・・


とほほ・・・  今上空にヘリコプターまで来てます


お願いです! ぼくだけ乗せてください
c0117500_11271691.jpg

処理班遅すぎです! 2時間たってやっときました・・・

時間をかえして~~  

明日は岡崎でイベント! 寝坊しそうで心配っす
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2010-04-17 11:28 | JOINTS
次回は5回目
たくさんの業者さまや関係者のご協力でJONTSも4回目を無事に終える事が出来ました。

本当にありがとうございます。

豊田スタジアムのイベントを入れますと6回、もう6年もたつのか~と言う感じでございます。

これまで6年間多くの人に励まされたり、またお叱りを受けここまで成長させて頂きました事を

この場を借りてお礼申し上げます!  ’ 本当にありがとうございます ’

8年前アメリカのロサンゼルスに住んでおりまして、

アメリカのイベント数の多さに毎週ガソリン代を気にしながら

イベント三昧の日々を送っていました。帰国後日本のイベントの数に少しさみしい物を感じ

何か楽しい事はできないかな?から始まり・現在に至ります。

日本では、バイクに対するイメージがまだまだ暴走族の延長?と言う型にはめられがちです・

毎回、警察やそのほかの機関からはそのような目で見られがちなのは、とても悲しい現実です。

特にハーレーを含むカスタムバイクをもっと楽しむ為に、今ある日本の根深いイメージを

これから少しずつ変えていかなくてはと思っております。 

そしてより多くの人に楽しんでもらえれば ’良いな~と ’

これからもカスタムバイクカルチャーが市民権を得れるように頑張って行きます。

まとまらない文章ですみません   

高橋
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2010-04-15 11:48 | 私事