<   2010年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧
続々と広告掲載です!
ハードコアチョッパー

HOTBIKE

ダビキチ

広告掲載させ頂きました!ありがとうございます!

RODSHOWの記事から気になるカスタムまで!掲載されておりますので、是非

書店にてご購入ください。

c0117500_2250554.jpg















c0117500_2252461.jpg
















c0117500_2251174.jpg
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2010-01-31 22:47 | JOINTS
今年はやばいですよ!
お知らせ・・・ 特別協賛を頂きました。

今回世界最大のパーツメーカーカスタムクローム様のご協賛により!

来場者さまにCCIのカタログCDが無料で配布されます!先着3000名!

是非カタログをGETしてかパーツを注文してカスタムしてください! (注文はお近くのSHOPさんで受け付けています!)

カスタムクロームのページはこちらからチェック!!

c0117500_15593392.jpg
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2010-01-31 16:01 | JOINTS
ジェフデッカー来日決定!
ジェフデッカーがJOINTSに来ます! 皆様お楽しみに!

今年のJOINTSはかなり盛り上がりますよ! 海外から多数参加予定!

ジェフデッカーの説明は↓ MOM&POMさんより


世界的に知られるブロンズ・スクラプチャー・アーティスト、ジェフ・デッカー。特にモーターサイクルをテーマとした作品では、“世界一”と各界から評価を受ける芸術家です。その実力は、ハーレー・ダヴィッドソン社が公認した唯一のブロンズ・アーティストである事実や、エルヴィス・プレスリーのライフ・サイズ・ブロンズをプレスリー・ミュージアムの依頼によって製作した事などからも既に証明されています。類希な感性と知性を持って生まれ、彼独特の嗅覚で得た知識によって生み出される作品からは、常に他を圧倒する存在感と躍動感を感じ取ることが出来ます。是非、本物のブロンズ・アートをご覧下さい。

c0117500_944143.jpg
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2010-01-29 09:44 | JOINTS
東京ー神奈川
どうもです! 僕の趣味です!

え? そうなんです! 業者さん回りです! 楽しんですよー 是非皆様も!!


フレーム凄いっすよ! ダウンチューブも凄かったです!

横浜にありますBADLANDさんです!ユーロスタイル!  
c0117500_22113695.jpg






















そして東京のこちらです!HOTDOGさん! クールブレーカー事務局の中心であります!

突然の訪問にかかわらずコーヒーまで頂きまして! 河北さんありがとうございました!

大変勉強になるお話をお聞きすることができました! 写真を撮り忘れて・・ 出口の写真ですみません!
c0117500_22185649.jpg





















夜はこちらフェイテックさん! 渡辺さんいつも遅くまで居座ってすみません!

c0117500_22224067.jpg 
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2010-01-26 22:24 | JOINTS
エントリー締切のご案内
JOINTS2010のエントリー締切が約1ヶ月後に迫ってまいりました。

1次締め切りは2月28日を予定しております。

皆様のご協力により、今回はすでにかなり多数のエントリーを頂いております。

例年通り、予定ブース数に達し次第、受付終了となりますので、

参加のご予定の業者様はお早めに、FAXにて申し込みください。





JOINTS事務局
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2010-01-26 10:06 | お知らせ
いどう・いどう
茨城~東京に移動で・

今回茨城プチ観光を楽しんじゃいました! 僕のイメージでは田舎!って思ってましたが・・

僕は田舎が大好きな感じなんで道中楽しんじゃった感じですが・・・ イエそんなことないです!

(つくば周辺です) 今回の案内人はこのかた!↓↓ 
茨城にありますハマーサイクルのハマダさんです! お忙しい所ありがとうございます!
c0117500_10232251.jpg

















じきじきに車&運転していただき! 移動ー移動の連発!です! そしてココ!歴史を感じさせる建物

リプロではなく・歴史的な・国宝のわらぶき屋根 その中ではフレンチを頂ける! おしゃれなお店!
c0117500_10372052.jpg

















行きたいって方は 然と言うお店でございます!
c0117500_1041946.jpg





















かんなり省略いたしました\\\すみません!アメリカ話しや・アメリカの話し・・ハマダさんも5年ほど
アメリカに在住・そんな経緯で・アメリカのお話を・詳しくは・バイカーもんをチェックですよ!

僕はたった1年しか住んでませんので・・ 僕はずーっとぼーっとしてただけなので! 密度が違いすぎます
と言いますかお話面白かったです!
エンジンのリペアを中心にカスタムまで幅広くやられております! 是非お立ち寄りください!
なっくる!JOINTSで待ってます!!
c0117500_10472689.jpg
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2010-01-25 10:52 | JOINTS
群馬!栃木!茨城
明日は茨城ですね! 7時までに東京に移動できるか心配です・・・・

今日の締めは・栃木の↓ 店内にランプがあります!! なんて楽しそうな!やりたいっす!
c0117500_2215758.jpg

















店内めちゃおされなんです! バーかと思ってしまいました!!
c0117500_2223725.jpg



















栃木にありますイエローさんです! 突然の訪問すみませんでした!

JOINTSでお待ちしております! 気になるホームページはこちらから>>>
c0117500_224304.jpg




















そして、茨城に移動しまして・今夜の宿をGET! 新潟でお世話になったヤナちゃんです!

彼はロサンゼルス滞在中の後輩?同期ですか・彼は英語を巧みに操り・通訳をやってます!

原発でしたっけ?? 凄いです! 給料も凄いです! かないません!憧れちゃいます!
今晩よろしくです!
c0117500_2292610.jpg
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2010-01-23 22:13 | JOINTS
今年も
今年もイベントが熱い!ですね! 年々イベントが増えてアメリカみたいになってきた?

いえいえまだまだ・もっと増えて欲しいです! 大きいインドアショーからローカルイベントまで!

昔カリフォルニアに住んでる時期がありまして、毎週どこかでイベントが開催されてまして、行くのに迷う感じでした!

ブームとかではなく、生活の一部といますか、市民権を得てるんですね。 日本もそうなったらいいですね!

同じ共通の趣味の人が増えたら楽しいお話できますし

もっと盛り上げていきましょう! JOINTSの意味 つながり カスタムバイクを取り巻く全てのつがり

かっこつけすぎ?(笑) カスタムバイクを作るのにいろんな業種の方々が携わってます・シート屋さん メッキ屋さん ペイント屋さん 鋼材屋さん ピンストライパーさん そのほか・たくさんありますが・・・・

完成した車両を乗るときに、またまた、服屋さん、革屋さん、小物屋さん、いろいろな業種があります

その繋がりが一堂に見れるのがイベントの楽しみですよね! 個々の目的もいろいろあると思います!

自分のバイクのカスタムの参考にする方! カスタムSHOPをお探しの方! バイクを購入しようとお考えの方! バイクは完成したから次はかっこいい服をGETしたい方!  イベントの楽しみ方はいろいろですね!!

今年1発目のインドアショーが広島で行われます!是非ご参加ください! 

ホームページはここから>>>>
c0117500_8222666.jpg
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2010-01-23 08:26 | JOINTS
モデルとか・・
モデルさんに協力してもらって写真撮ってみたい今日この頃です。

外人さんがいいですかね?? モデルになってくれる女性!募集!

c0117500_2028306.jpg
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2010-01-22 19:39 | 私事
事務局!
今日は事務所にこもってます・・・

24時頃から山梨に向けて出発いたします!

深夜割引さま様です!  今日は書類やらなんやらデザインやら・発送やら


早くーーごまちゃーーん来てクレーー  従業員募集中! 僕と一緒にがんばってくれる方!まってます!

山梨→群馬→??→?? 北関東を中心に予定してます! アポなしですみません。

もう春ですか?春といえば桜ですね! 桜大好きでございます! 

c0117500_15552394.jpg






























桜。。。。手紙・・・ 見ました??  いいですよ・・  僕泣いちゃいました・・
映画です! クリック>>>>

古いですがいい映画です! 

最新映画ですと アバターですね! 映画至上NO1です(僕の中で!笑)  3Dで見てください! 
こちらも是非見てください!   

c0117500_1644126.jpg
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2010-01-21 16:01 | JOINTS