<   2009年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧
関係者他・応援していただいております・みなさまへ
2009年も終わりを迎えようとしております。

皆様のご支援とご協力で大変実りのある1年を送ることができました。

ありがとうございました。

2010年この業界に一番良いこと・プラスになること・

いろいろ考えながら日々精進して行こうと思っております。

JONTSの意味・つながる・繋がって 架け橋・いろいろな意味が込められています。

ある九州のいえ・・・・浅川大先生の言葉が僕の心の中に今も強く残っています。

ここから長くなります・・

1つの例で・ お聞きしたことを・噛み砕いて僕的に・処理して書きます

ある地域で・イベントが開催される事になり・出店する業者・しない業者・

いろいろあると思います・イベントに出展して営業的にすぐ利益に繋がる?と言うと

答えはNOです。(物販は別物です。) すぐにお金に繋がるとは言えないと思います。

いろいろなお店の戦略やお店のタイミングで出る・出ない・があると・しかしながら出ない業者様も

ポスターを貼っていただく・フライヤーを置いていただく・ と言った協力をしてください・との事

イベントに参加した・自分のお客様が後日・<こないだのイベントで、あそこのバイクがかっこよくて・ここをああゆう感じにカスタムしてほしい・・>

と言う依頼が入る場合もあります・ 出店していない業者さまも・繋がってるんです

自分だけ伸びて行くというのは無理なんです・ 全体を上げていかないと・ 

カスタムバイクカルチャー全体= パーツ販売店さん・ウエアー開発屋さん・アパレル販売・塗装屋さん・

シート屋さん・ 雑誌屋さん・etc・・・ あらゆる業種が混ざり合ってカスタムバイクのカルチャーを支えていると思います。

全体の熱を上げるには・・・  上げなくては・・

僕がこの話を聞いたのは確か1年くらい前です・・・ 僕も正直そう・と言いますか・うまく言えないですが・

納得しちゃいました・相乗効果といいますか?? 僕頭悪いので分かりませんが・・・ 


僕にできること・それを考えながら2010年 がんばっていこうと思っております。

今後ともご指導・ご協力よろしくお願いいたします。


2009・12・31 JOINTS 高橋
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2009-12-31 13:43 | JOINTS
ただ今帰ってきました!
愛媛から帰還しました!

4・11発!NEWプロジェクトの為に!  ■ ROE 企画! ■ お楽しみに!

本当は風が強くて釣りにならなかったため・・

いいえ・ガストのハンバーグが焦げてたから!

海がとても豊かで・一投で簡単に釣れました・・・

c0117500_133158.jpg



























愛知県ではあり得ないです・・

釣り具屋さんも年中無休の24時間で営業してました! 
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2009-12-31 13:04 | JOINTS
愛媛遠征!
どうも高橋です!

東京から800キロの大移動! へとへとですが!

疲れを吹き飛ばす!SR!のご紹介!グリーンさんの所に無理やりお邪魔・

かなりナローでゴザイマス! ぱっと見!125ccです!

栃木ではワンツーファイブって言うんですよね? 確か・・

中免許の合宿で栃木の学校に行ったときに教えてもらいました!

今は有名なU字工事だったりします! サイン貰っとけばよかったな~~
c0117500_18554042.jpg










後悔先に立たず!  しかしおしゃれです!寒い中高速4往復ありがとうございました。

JOINTSにはアイアンがデビューするらしいです!みなさん!楽しみにしていたください!

僕は言うだけ・・で・・ すみません
c0117500_18564511.jpg


























バーンアウトも軽々ですよ! 画像は加工してみました・ 見難い?? ごめんなさい

時間があったんです・・・  やりたかったんです・
c0117500_18581729.jpg





















詳細は今日はご友人が更新!の緑組のブログでチェックです! 細かく映ってるはず!
c0117500_18592277.jpg





















愛媛代表!green モーターサイクルズ

c0117500_18594397.jpg
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2009-12-29 19:12 | JOINTS
昨日!今日の僕・
昨日の今日の僕はこんなかんじです!

ロッドショーでお目見えの車坂下制作のXSです!オーナーマイケル!カっコヨカデス

マイケルさんは凄く若く見えたんですが!僕より年上! どうやら毎晩若い女の子のエキスを

吸ってるみたいです! 若返り! 僕も次回おごってください。

c0117500_2361426.gif




















ケツ持ちはもちろん車坂下の野呂さんです!(後ろ)

ピース姿が若干きOい感じすが・・・ヘルメットを取ればイケメンです!

写真でき次第連絡いたします!少々お待ちを・
c0117500_2393663.gif

























夜になれば・・・便乗忘年会! ホントに場違いです! すみません空気読めませんでした!

バイブズさま! 来年もよろしくお願いいたします!
c0117500_23132876.gif




























そして今日!STOOPのモーリさんです! カッコヨカです! 

詳細は!モーリーさんのブログで公開ですか??  チェック>>>>>>>クリック

しかし今日は撮影はじまって以来の事件の数々! さすがモーリーさんです!

楽しかったです!ありがとうござました! 漬物美味しくいただいてます!

写真はしょしょうお待ちください。 音源の件でまたご連絡いたします!
c0117500_23213459.gif





















動画配信用プラスDVD用の動画を急ピッチで撮影してます! JOINTSの日に発売予定!

1枚のDVDに約27台のカスタムバイクを集約! 多分今後この数は無理だとおもいます!

みなさん買ってね・・
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2009-12-27 23:28 | JOINTS
焼きつきました・・・・
僕のこころも・・・

たまにはエンジンかけましょ・

でマフラー制作を終えて・エンジンをかけに某SHOPに

なかなか:かからないんです・・僕体重軽いので・・・

言いわけです! マグネトーなので・・

で何回か・かかって止まってを繰り返し・・・



なんか!重い!って言うか!

え??え!!  キック下りない!









えーーーーーー























焼きついた???


















僕の心も焼きつき・・ 終了・ ミッションだけでありますように・・・
来年はショベル乗れますように! と願うばかりです!
c0117500_23381637.jpg
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2009-12-24 23:39 | 私事
バイク事が
最近の僕のブログ・・バイクの事があんまりないですね・・

昔からなんですが。。。すみません・・・裏なので・僕の日常も絡めてます。

今日はクリスマスイブ? 僕はクリスマスもお正月もゴールデンウイークもシルバーウイークも

いりません・コーヒーが飲めません! 砂糖がもうこれ以上解けないというぐらいのコーヒーはOKです!

長期連休はつらいです・・ 動いてないと辛いです・・ 甘党かな・・

もうすぐお正月・・・計画では僕のバイクをバラバラにする予定でしたが・・

仕事したいので・多分フライヤーを内職します。いえ計画がずれた・だけです。

jointsのイベントのチラシです・ 僕が言うのもなんですが・

凄い枚数刷ってます・内職三昧! フライヤーの実質の帰り率2~3% まけません!

■ 信じる事 それがただ一つの勇気 ■ を心に活動してます

最近加藤あい出てないですね・でも長瀬さんはバイク業界にちょこちょこ露出してます

もう10年以上まえかな~僕の友人は田舎者なんで憧れの池袋行ってました。

リアルストリーです・実際の事を題材にされたドラマと聞いてます!

細マっチョのキング好きです・


[PR]
by JOINTS-MITSU | 2009-12-24 11:44 | 私事
ホントかな~~
2010年のJOINTSにどうやら海外からメディアや

出店がありそうです! やたらメールが多い。。

たぶん迷惑メールでほぼ止められてると思いますが・・・・

僕は英語話せませんので・友人に○投げです。

本当に来るのかはわかりません! 僕は半信半疑です!

どうせならなんかやりたいっすね!

Please contact me beforehand if you come.

Please call mitsu. 0566-73-6113

って俺話せません!
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2009-12-23 11:11 | JOINTS
RiSE! 
カスタムバイク業界が!RiSE! 

どんどん盛り上がる事を! 活性化!


[PR]
by JOINTS-MITSU | 2009-12-22 11:22 | 私事
どえりゃーいそがしって!
忙しいです・・・多分・・・・

ホームページプチリニューアルします!近日公開!もっとアピールの強いシステムを導入!

都会が苦手な僕は・都会の雑踏の写真を撮るのが好きだったりします。

矛盾してます・・ 忙しいのは僕の心の中だけみたいで・・・

心の中がスクランブル交差点みたいに・・・

いえ多分・・頭の中がぐちゃぐちゃになってます。
c0117500_2211724.jpg
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2009-12-21 22:03 | カメラ談義
業界の救世主!
東京にて打ち合わせや・・・ 勝手に便乗・忘年会や ・・・

やばいっす・・・早く愛知県に戻らなくては・・・・ 1000円で帰れるんで! 土日割引最高です。

最近は東京の宿があるので・路上生活はしばらくなさそうです・

打ち合わせはいろいろなんですが・JOINTSの日に全貌を公開です・

そんな中お世話になっております・ANTI HARD WORKERS木曽さんの所にお伺いいたしました。


遅い時間までありがとうございました! また来週お願いします!

写真がないので・木曽さんのブログから勝手にパクリました! すみません!
c0117500_16321774.jpg
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2009-12-20 16:40 | JOINTS