<   2009年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧
すでに越えてますね
先ほどうれしい連絡をいただきました!

某カスタム屋さんから、DPIってなんですか??と電話を頂き

あっ解像度の事ですね・・・ 

ドイツの雑誌社から連絡があって、以前WEBの記事載せていただいた車輌の

写真の解像度300で送って欲しいと・・・

おーーすでに国境を越えてると一人で勝手にテンション上がってました!

最終的に多言語サイトにする予定で・世界に日本のカスタム発信したいなと・・・

で・・もちろんOKです! 僕の撮った写真でよければ!って即効送信いたしました!

そういえばアクセス解析すると・アメリカ・ヨーロッパなどからアクセスがある!

すでにJOINTS WEB国境を越え始めてます!  見てるカーー外人さん!

c0117500_22465948.jpg
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2009-09-30 22:47 | JOINTS
来年のポスターできました!
JOINTS 2010年のポスターデータです!

今回もM&Kマコトさんにお願いいたしました。 かなり良い感じです!

12月行われるロッドショーでこのポスターを使用したカレンダーを無料配布いたします!

4月11日ポートメッセ名古屋にてカスタムバイクショーJOINTS開催いたします!


c0117500_1259430.jpg
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2009-09-29 13:04 | JOINTS
来年のポスター
今日2010年のポスターデータ原画が僕の手元にとどきました!

今までの作品で一番だとおもいます! 残念ながら画像はお見せできないのですが・・

2010年のJOINTSで今までのポスター原画を展示できればな~と思ってます!

原画とポスターでは全然違いますので! 

来年のJOINTSは2010年4月11日に開催決定!!

影武者高橋号のエンジンこんなピカピカにしたいな~

排気量あげたいな~~キックオンリーだときついかな~
c0117500_22212029.jpg
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2009-09-26 22:21 | JOINTS
燃費気になります・・
ハイブリット買いますか??

最近エコだの・・ 減税だの・・・

燃費が良ければいいって事で・ でも

ハイブリット車で元(燃費分)を取ろうとしたら、僕が運転するか(普通の方より距離乗りますので・・)

それ以上の方じゃないと無理・・だと思います。

新車で300万円ほど・燃費は本当に?35km? 普通の車より・約??kmの節約を何回??何キロ?走れば??

僕はこの疑問を・ディーラーの方に聞いてみましたが・正直元は取れませんとの事・・

ですよね~~ モータもそんなに長く持ちませんし・・ 僕もかなり検討したんです。

で僕の車は 燃費・・15は行きます! 下道で!高速は20行きます! ハイブリット並!

価格は25万円でした!(もちろん中古  せこです ) 2年の乗りましたが・多分 元は取りました!

しかしながら移動距離が多くて、もう今は12万キロオーバーで・来月車検。。。。。

また同じ車を買おうか・・・悩んでます・・・ 

ビスタアルデオはいい車ですよ~~(あたり・はずれがありますが・・)

カスタムバイク総合サイト⇒⇒⇒JOINTS WEB ←←クリック
c0117500_2118485.jpg
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2009-09-23 21:20 | 私事
仙台行ってきました~
どうも睡眠不足の高橋です!帰り12時間かかって帰宅!

渋滞が凄かった!!ですが・・・ETC1000円非常に助かります!

来年は自分のバイク2000CC&ニトロ付きで参加!

で・写真いきます!今回 乗ってるライダーが判らないために・・((ヘルメットかぶっている為!))

コメントは控えさせていただきます!

まずはいつもお世話になっている方々の登場!
ハードコアの社長マコナベさんと、すかさず顔を隠す伊藤さん
c0117500_15352462.jpg















穴に入って撮影中な伊勢さん! いつもお疲れ様です!


c0117500_15353164.jpg




















なぜか今日は?真剣にお仕事中なバイブズの吉田さん・・撮影かぶって邪魔してすみません・伊勢先生から写真いただいてください。
c0117500_15353822.jpg



















そして、今日も無料奉仕の影武者高橋・最近写真がうまくなってます・・
綺麗に写ってる写真は案外・影武者作品だったりします・・・
c0117500_16504441.jpg





















では・行きます~~ 撮影枚数1000枚!! 過去最高です 整理に1日かかります・・・
一部だけ紹介いたします。 後日イベントレポートをご覧ください。

そういえば!女の子が参加してました! 3名ほど・・ カッコよすぎです!

c0117500_15465329.jpg

















c0117500_1547884.jpg
















c0117500_15484834.jpg

















c0117500_15524329.jpg

















c0117500_15525265.jpg


















c0117500_1553593.jpg



















c0117500_15532820.jpg
























c0117500_15534172.jpg





















c0117500_15535393.jpg
















c0117500_1554412.jpg



















c0117500_15541695.jpg

















c0117500_15542656.jpg






















いろんなジャンルが参加した・ドラッグレース 楽しかったです!

ロングフォークチョッパーやスーサイドクラッチ車やノーマル車輌!

ショークオリティの車輌もいました!

タイムはあまり気にしていない感じで、本当によかったです!


主催者のみなさま、お疲れ様でした。
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2009-09-22 15:41 | JOINTS
準備です!
全国を飛び回ってます・・・JALかANAの株買おうか悩んでます! 

( 株主優待で半額で飛行機乗れるからです・・・ JAL大丈夫かな~ )

大好きなんです・・バイク屋さんに行くのが・・ でも人見知り・・?

イベントに行くのも好きです・・ 

僕がイベントを始めたのが5年前で、そのころから比べると、かなり増えましたね・

とても良いことだと思ってます! 楽しいし・刺激になるし・カスタムの参考になるし

良い事ばかりです・・最近ではうれしいことにイベントのポスター・フライヤーを

事務局まで送ってくれます。 ありがとうございます!

今月も各地で開催してますね! もちろん来月も・・インターネットの普及でイベントが

露出する場所が増えたのもあると思います

冬はもうすぐそこなので:今のうちに楽しんじゃいましょう~

イベント告知は高橋まで連絡ください! 協賛とか告知とかしますので! お金は無いですけど

では今日はこの画像で・・  そろそろ夜の名古屋徘徊したいな~ 誰か一緒に徘徊しましょう~

集合は夜1時にセンパの真ん中のベンチで



c0117500_15414793.gif
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2009-09-19 15:43 | JOINTS
RSSを試してみます!


いつもお世話になっている、この方です! 杉原さん! 今日は事務局まできていただき

ありがとうごじました! ホームページ・フライヤー・ポスター・など何でもやってくれます!

頼れる方です!  ここから杉原さん家いけます!

c0117500_20444291.jpg
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2009-09-17 20:46 | JOINTS
仕事が・・・たまってます
たまってます・・・・デスクの上が散らかってます・・・・

あーー早く帰りたい・・・・

WEBがもうすぐ、若干のリニューアルいたします!

左が現在・右がNEWです・・・

最終的には英語と日本語の多言語サイトになります!

アメリカの方々にアピールするチャンスです!

言葉の壁をJOINTS なら越えられます! ボタンひとつです!

期待していてください&応援よろしくお願いいたします!(僕一人なんで・・)
c0117500_22323262.jpg
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2009-09-16 22:33 | JOINTS
今日はあさから・・・
朝から雨です・・・ 最悪です・・・・

がしかしそこは”晴れ男”高橋&タイ人!

甲府は雨・・・ 河口湖に移動・・・ ぎりぎり曇り・・・30キロしか離れてないのに・・・

撮影後またまた雨・・・  日ごろの行いが多分いい??です!!

今日のベストSHOTです!  ジーンチョッパーのニダさん、ありがとうございました!

ニダさんかっこよすぎです!  惚れてしまいます! タイ人が刺激され・・・・

帰りの車内でジーンさんのバイクみたいなのに乗りたいと、ショベル計画構想? 妄想しておりました

今年の冬あたり、タイ人。。。イエ 江坂のショベル計画が始まる予定です。
c0117500_20485528.jpg























そして橋を渡ればDENさんです!僕は勝手に(橋向こう)とか言っています。

お忙しい中、車両の撮影させていただきました! 松永さん・・・ありがとうございました!

山梨の業界の方はガタイがいいです!多分”吉田うどん”のせいだと思います。

河口湖周辺にお越しの際には、是非吉田うどんをご賞味あれ・・

ダイエットには・やっぱりランニング??? ですか??

c0117500_2105756.jpg
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2009-09-15 21:07 | JOINTS
天気最高です~~
どうも暇なし ド貧乏です・・・ 今日の高橋は・・

ここです・・・ハイクオリティーユーロスタイル!

いや~大人になったらこげなバイクがほしい・・

クワイさんのブログいつも見てます・・・ このヘルメットもいい味だしてます


クワイさん!お忙しいと事ありがとうございました・・・ さいご愚だ愚だ感が出てしまってすみません

ちょっと怖いので・・・ びっしっと言えない感じでした・・・

写真は非常勤の江坂です 来月から工場らしいです・・・


c0117500_1329773.jpg




















c0117500_13565071.jpg
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2009-09-14 13:37 | JOINTS