<   2009年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧
更新~~したよーーー
今日続々と更新いたしました・・・ he~~

疲れた~目がっ!

※ 動画
※ ハレー記事(ONLY ONE)
※ V型以外のエンジン (NOT TWIN)
※ イベントレポート
JOINTSブログにユーチューブが簡単に貼れるようにしちゃいました~~~
貼ってちょ!

では僕の友人でもあり大先輩のロドニーさんです!↓


To Rodney

Because it goes this time!

..room cleaning.. disregard it!

Mary is suitably told
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2009-08-31 23:20 | JOINTS
マダマダ 続きます・・・
私ウィークエンド満喫中でございますが・・・

お知らせ!!  来週栃木県の足利市でこげなイベントがあります!

TATOOにバンドにファッションにバイク!!  いきたか~~ 


是非ご参加お願いします!!

クリック↓↓↓↓
詳しくはこっちです>>>http://spinjam13.exblog.jp
c0117500_1237517.jpg


























[PR]
by JOINTS-MITSU | 2009-08-30 12:39 | お知らせ
スーパーウィークエンド
どうもです!  朝早く来すぎて 眠たい 高橋です!

11時会場オープン。。。。6時に来ちゃいました!  

気張りすぎか?? 寝てません・・・・

ではチラット見せちゃる! 帰ったらすぐにイベントレポート更新いたしますので!

詳しくはそちらをチェックしてください

入り口です!凄い人です! オープンと同時に走って入場! お目当ては 買い物みたいです・・・・
c0117500_2085679.jpg






















会場すぐの所に骨折の↓人が・・・なぜ・・??
夜うるさい○族を蹴り飛ばしたらしいです! 
貰い事故?名誉の負傷?・・・・笑
ie yatuataride kabe ketta dakedesu ・・・・

松葉図絵のかたはダブルモーターワークさんです

右の方は・最近勢力的にイベントに参加しているグラウンドワークスさんです!

アイアンがかっこよかよ! 
 c0117500_2017523.jpg

































山梨のDENの松永さん  と  シャエイキンさん

珍しか2ショット!松永さんの作るバイク個人的に大好きです!


シャエイキンさんとお話するのは今日が初めてでした! 

シャエイキンさんにヘルメット塗ってほしかー!!  お二方のブログはしょっちゅうみとるとよ!

シャエイキンさんの所のワークパンツが密かに気になってたりしてます・・・
c0117500_20102056.jpg





































やべー今日も裏ブログになってます!  業界の人ばっかりですね・・・

業界人紹介ブログにしますか・・・???

↓↓ 最近フライウィールと言うおしゃれな雑誌を出された 及川さん!

本の造りこみ&紙質最高です! 写真集みたいでいいです!1500円は安くないですか??

本ありがとうございます! 参考にさせていただき! 12月にJOINTS ペーパー出しちゃいます??

c0117500_20383531.jpg


































ハードコアチョッパーのマコナベさんと!!

イージーライダーズの高木社長!です!

すみません隠し撮りしたんで 目線ずれてます!

高木社長10月の件慎重に検討いたしまして・・・・・・・・・

c0117500_20434596.jpg































伊勢社長です! カメラマンです! 天才って勝手に思ってます!

いつもいろいろな方を紹介していただいてありがとうございます!
c0117500_20461649.jpg







































最後は女性で〆です! クラブハーレーの別冊のアイドル!

アラキ メグミさんです!サインありがとうございます!今度デートしてください!

そしてタンデムでバイクの旅に行きましょう~~ もちろんぼくは後ろです!
c0117500_20475045.jpg
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2009-08-29 20:56 | JOINTS
先日の取材の写真をチラット・・・・
先日の取材の写真をチラット・・・・

カメラマンはババです・・・

なかなか良いんじゃない~~ (なぜか・上から目線!)

良いでしょこの写真! 

c0117500_13315466.jpg





















c0117500_13383768.jpg






















しかしこのバイクはやかったな~~
ばばちゃん写真あんがとーー 

次山梨で撮影あるから きてちょ・・
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2009-08-28 13:34 | JOINTS
助っ人 その名は  ババ
そういえば忘れてました・・・


先日名古屋で撮影をしたときに  強力な助っ人が登場!

その名は  ババ   です!  カメラマンです!

多分僕より上手いはず・・・  

こげナ感じで 撮ってもらいました! 馬場ちゃんありがとう~~!

ババ作品集でもだすか!! 

PS  ババちゃん 写真ハヤクホシッス・・・・
c0117500_14152981.jpg
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2009-08-27 14:16 | JOINTS
DVDふろく・・・
久しぶりにスケートの本を買ってみました・・・

スケート自体はかなり初心です・・( オーリーすらできません でもくじけません練習あるのみ・・)

でつい買ってしまったのは 付録にDVDがついてたため・・・・ 今の時代本が売れずに・バタバタと出版社が

悲鳴をあげている状況で・・・ そこにきて付録がDVD!  すごい! まっ音楽はジャスラックとかとってなかったですが! 

DVDの内容は大阪・・・警察が普通に映ってるのに ほのぼのしてたな~~  

スケートはちびっこからおっさんんまで楽しめるスポーツです・・・DVDに出てくる・ちびっこがうまいのなんの

ちびっこの気合と勢いがちがいます・・・おっさんはかてません・・  名古屋の映像もありますよ!

コラボとは言え タダはすごいよな~~~~ 
トランスワールドジャパン株様!動画撮るなら 次回からは” JOINTS 高橋に依頼してみては・・・ハイクオリィ&ハイパフォーマンスをお約束いたします!)

ぼくもエレメントの板つかってますよ~~  ハジキガ違うよね~~

気になった方は書店に急げ!!
c0117500_1142336.jpg
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2009-08-27 11:59 | 私事
僕のバイクはいつ頃・・・・
僕のバイクはいつ頃できるのか!

多分10月には乗れます。。。。。か?? ですか??

今こんな感じでちらリズム  ”ザ・足バイク”

21インチから変更いたしました!

そしてスポークからキャストへ変更・・・・

色どうしよう~~  黒か・・・・ ワインレッドか・・・・ 

ホイールも色塗らないとな~~

c0117500_2322079.jpg
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2009-08-26 23:23 | 私事
貧乏暇なし・・・
HIROクンのブログじゃないけども・・・ 

貧乏暇なしです・・・


昨日新幹線の中で作ったのがいい出来ばえだったのでここで紹介です!

写真を撮ったのはババちゃんで編集高橋です  コラボ作品です!
c0117500_19262378.jpg




















今日は午前中に雑務を終わらせて・・・ 5時にポートメッセ入り

こげな感じです

画像の右が毎年行われる会場で   左側が2010年のJOINTS会場予定になってます。

c0117500_19333462.jpg





















中はこんな感じで・・・  ちょっと広いかな・・ 
c0117500_19353511.jpg






















来年の開催は2010年4月11日です。 エントリーはお早めにお願いいたします。

おいヒロ!俺が撮った写真 にPHTO HIROって がらるぞっ!
写真ありがとうって電話頂きやがって 手柄一人占めしやがって!(笑)
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2009-08-24 19:41 | JOINTS
ただ今帰宅!!
いや~~濃い!! 本当に!

ヒロくんお疲れ様&あんがと!!

帰りも偶然チケットキングを発見して16,000円で帰れて

すげーーーらっつきーでした!

福岡県の業者様ありがとうございました!! 

記事は10月からぽつぽつ行かせていただきます!

今週末は長野県に移動です!

PS・・今度は車で現地入りするったい! (満喫が少しつらかったので・・)


そうえば・・・スケボーしに行くの忘れてた・・・時間的に無理だったけど・・ボールやってみたかった・・

そういえば・釣りの勝負も決着つてなかったりするし! 次回のお楽しみ・・・

JOINTS WEBは、ここから配信しております・・・・・・・
c0117500_0394489.jpg
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2009-08-24 00:40 | JOINTS
九州にきとるとよ!! 裏・・・九州
今九州に来とるばってん!

毎日とんこつまみれったい!

ちょっとだけ写真みせちゃる・・

業界ワーストカメラマンを返上ったい!

よかろ~も~~ どげんがんばってもシンヤには撮れんたい!

皆さんは一流ですが! 今日の僕は超一流ったい!!!
↓ ↓ ↓熊本を代表するピースフロッグたい
c0117500_22554494.jpg




















↓ ↓ ↓ ↓福岡のトラチョッパー屋のSNUGたい! こげな!カッコよかチョッパーほしかー
c0117500_22565146.jpg















↓ ↓ ↓熊本のRED HOT MOTOR CYCLESたい! 愛知県のRED HOT CYCLESとは

違うたい! まちがえたらいかんよ・・・
c0117500_0163837.jpg



















今回福岡を縄張りにしちょる

この男が案内してくれるばってん どげだげがとたすかっつちょることか!

HIROったい! 毎日サポート助っとるとよ~  HIROのかわいか彼女~ヒロがんばりよるよ~~
明日もはりきってヨシ牛たい!!
c0117500_2259040.jpg




















今日はJOINTSの旅に・・・この子も同乗ったい! 旅はみちずれ
この子は福岡の老舗GEEの看板娘? かわいかろ!
c0117500_238175.jpg
















このカワイカ子と向かった先はココたい!
九州を代表するビダモーターサイクルったい!
突然の訪問にもかかわらず、こげな笑顔で迎えてくれました!!
c0117500_2317118.jpg

















お次はここ!↓ ↓ ↓
c0117500_23262581.jpg























モデル地区ったい!!
北九州を代表する!!
INDIAN ORANGE MOTORCYCLE
小田さん突然の訪問すみませんでした!
HIROがデスクの上からなんか取ってポケットにいれるの見たとよ!
c0117500_23354164.jpg


















お次はここ!
フロンティアモーターサイクル!
このサイドバルブなんんと180キロでるたい!
すごか==! 本のレンタル屋さんも気になる・
そんなフロンティアさんのブログはこちら~~
来年のJONTSには最新がお目見えっ!

c0117500_23384951.jpg





























今日はこの辺で・・・では

明日飛行機とれるかな~~??

PS gee motorcyclesの青木社長! 夜のお食事ごちそうさまでした!

来年のJOINTSのブースは取ってあるので心配なかとですよ・・


こげな事書いたら・・・・・がられるっぞ!・・・  ?????  わすれちゃいました! 

使い方が難しいです。



最後まで読んでいただきありがとうございます!文字が光ると事はリンク先ですので


クリックしてください。
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2009-08-22 23:56 | JOINTS