<   2009年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
梅雨ですか??まだまだ??
高橋予想ではとっくに梅雨明けなのですが・・・

いっこうにその気配がないですね・・

撮影もどんどん遅れて・・・2か月遅れてます・・・

でも、逆にこの雨が恵みの雨なんで・よしとしましょう~

アフリカに、これだけ雨が降ったらどれだけの人が喜ぶでしょうか? 

井戸もいらなくなるのかな??日本の四季は本当に最高です!

今日もまたバイクとはかなりかけ離れてしまいましたが・・

c0117500_19411594.jpg






















こんどアフリカにひまわりの種まいてきます!
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2009-07-28 19:42 | JOINTS
コンテンツ追加予定・・・は未定・・・
裏だということで、若干気が緩んでいる・・・・・

新コンテンツ・・開発とモメナガラ進んでいます!着々と進んでおります。

コンテンツは以前お話した、新着とJOINTS TIMEですが、JOINTS TIMEが変更いたしまして。

バイカー図フェイス? 題名はまだ未定です。 ・・・・・に変更いたします。 

紙面に比べスピーディー且つ大容量 それがWEBです!

気軽にどこでも引き出せる・・・それがWEBです。

しかしながら、仕込みは相当時間がかかるんです・・・・HTMLで作ればそんなことはないのでしょうが・・

システム・・・・   裏事情はこの辺で・・・

JOINTSでは求人の他に・・・

動画配信用音源募集! バンドマンのあなた!力貸してください!

あなたのセンス生かしませんか!ブログデザイン募集です~~  

ギャラはないので要注意です!


詳しくは高橋まで・

c0117500_21254716.jpg
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2009-07-24 21:25 | JOINTS
ブログの会員数!
ついにブログの会員数が100人を突破しました!!

祝100人をやろうと思ったんですが・・・・

手遅れでした・・・・すでに112人でした!

このまま徐々に増えていくと思います。


ブログのスキン(デザイン)も新たに7つ増えます!

自分の好みで選んでつかってください!

では 高橋予報では梅雨明けしました!
今日の画像はこちら・・・
c0117500_124746.jpg
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2009-07-20 01:02 | JOINTS
はやく~~
最近考えています・・・ニトロです。。

ハッタリではなく・本物を使用したいと思ってます。

かなりなめてかかってまおります・・・ 

知識がないために・・・

バルブとかはここのを使用予定です。クリック

付くのかはわかりません!つけます! つけば・・・・

付けてどこを走るのか・・もちろん湾岸です。

では妄想は続きます・・・・
c0117500_2181033.jpg
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2009-07-18 21:05 | 私事
信じてます!
3年居おりました、バイト君が! 突然いなくなり・・音信不通・・・

タイ人が・・いえフィリピン人が(名前は江坂と申します)・かなりしょげていました・・・

業務を引き継ぐ予定で・・・  予定は未定になりました!

そんなしょげた彼は、多分故郷のマヨン山の方角を見ながら・・・

もう誰も信じないと決意しておりました!

帰ってこーーい! そんなわけで人材募集です!

社員旅行はもちろんマヨン山です!

c0117500_23463565.jpg
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2009-07-16 23:49 | 私事
8月はイベント!イコマイ!
おつかれで・・汗だくです・・事務所の温度平均30度

クーラーの設定温度18度!  冷えません!新品なのに・・・

梅雨は明けたのか??

8月9日神戸でイベントがあります!!! もちろん全員参加です!

僕は今年も自走でいけません!! はやくーーーバイク・・・できてくれーーー

待ちきれない・・・・

そんな8月のイベントは 詳しくは画像をクリックしてください~

こちらと   8月2日横浜でSWAP MEETです! 掘り出し物ゲットしちゃいましょう~
c0117500_1829881.jpg













こちら 8月9日は神戸です! ニューオーダーチョッパーショーです!
今年で4回目ですね~~ 夏の定番です!
c0117500_1831220.jpg
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2009-07-14 18:35 | JOINTS
梅雨明け
梅雨明けがまちどおしい・・・・

梅雨のおかげで、野菜も飲み水も・確保され

日本の汚れも海に流れ・きれいさっぱり・

撮影のスケジュールもきれいに遅れてます・・・・

民主党が優勢か??どっちが勝っても僕に関係はないのです。

それよりも・更新は間に合うのか??(動画)

夏!早く来い!!
c0117500_2355143.jpg
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2009-07-12 23:55 | JOINTS
憧れてます。
世界にはいろんなカメラマンさんが居ます!

そんな中から、戦場カメラマンのご紹介です!

戦争と全く?無縁の日本。。 軍事費はなぜか世界で上位・・買わされてるからか・・?

民族・人種・宗教・いろんな事が入り混じり・戦争が起るのですか??

僕はアンポンチンなんでわかりませんが・・・

世界平和を祈ってます。

THE BLUE HEARTSの歌・青空 聞きたい方はクリックここね!

生まれた所や・皮膚や・目の色・・そんなフレーズ思い出します。

今日はカメラ談義??世界平和??重いお話でした! 7月7日なのに!

彦星様~~

そう僕の誕生日!

忘れてました・・・写真家のジブ・コーレンです!オフィシャルはこちら!

うまいです!過去45年の中で最も重要な写真200"の中に選ばれただけはある!

上からメセン!! そんなジブですが・カメラはやっぱり報道向きのキャノンMK2ですね!

うらやましいです、残念ながら写真は控えさせていただきます!

でそんな彼が出ているドキメンタリーがこちら

映画『1000の言葉よりも-報道写真家ジブ・コーレン』公式サイト


是非ご覧ください!

ラブ&ピース&JOINTS
c0117500_23275631.jpg
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2009-07-07 23:28 | カメラ談義
裏です!
書く内容は表的です!

先日このバイクが完成いたしました。

かなり凄いです!

今はもうアメリカですか?

各雑誌もしくはJOINTS WEBで公開です~

ちら見せてきな・・・
c0117500_22392043.jpg
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2009-07-06 22:39 | JOINTS
裏ブログ・・
今日で3日目ですね~~~

まだまだこれからですね!

このブログもJOINTSのページからのリンクがなくなったので今はたぶん

業者さまが見るだけだと思います!

なので裏ブログとして使用していこうと・・・

3日でブログの登録者がざっくり80人ほど・・

サポート会社からは かなり凄い数字だそうです・・

そのokageさまで・・毎月の請求も・・・・

アクセスも凄いらしいです!実際昼と夕方入りずらいです・・・

ま長年やられてるプロが言うので間違いないでね。
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2009-07-03 23:20 | JOINTS