<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
そろそろですね!
もうすぐNEWなjointsページになってしまします・・・ 文章長いですがすみません・・・・・

早いもので製作から半年 打ち合わせや構想を含め1年以上かかってしまいました。。

最近、インターネットの重要性について考えています。

先進国の中で、インターネットの普及率が遅い日本。 なぜ?

それは日本の携帯電話が世界で1番発達しているからです。

携帯1つで何でもできてしまう・・・ 2.0とかもそうですが・・・・

もう少しで、携帯からすべてのホームページが見れるようになります。

昔は携帯のみのサイトとか携帯版とかこぞって作ってましたが・・・時代の流れは速いです。
c0117500_20471788.jpg




















ブログも一気に市民権を得ました。mixもそうですね・

今まではメディアからの一方通行的な情報の配信でしたが、

今はブログサイトみたいに、同じ趣味や思考の方々が情報交換したり・生の情報と言いますか・・

趣味の情報の共有ができる、それがブログサイトのいい所・・ これから先のネット社会は

僕の想像をはるかに超え、とても快適で楽しいツールの一つとして、

日本の社会にもっと溶け込んでいくとおもいます。

人々の便利さを追求した結果がもたらす 進化だと思います。

では僕は007の便利ツールの開発プロジェクトがあるのでこの辺で。

ps僕のブログも引越しします。とりあえず、お気に入り入れてください。 

引越し先はページの下の会社概要予定です。
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2009-06-30 20:44 | JOINTS
まだまだやります!どんどんやります!
もう29日・・・ ついに明後日公開です!

現在次の企画・・・ページを考えてます!

3つほど新企画で動いてます!

便利な情報です! 便利+スピードですね!

梅雨が明ければ・・・夏!   バイク早くできないかな~~
c0117500_2137949.jpg
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2009-06-29 21:37 | JOINTS
スキルUP??
日々成長・・・・ そういえば今年から・・・

僕の部下が正式に配属されてまいりました!

みなさんもご存知だと思いますが・・・

今まで・僕1人しかいなかったんですが・・・先月からついに2人になりました!

名前は・・・エサカって言います・・・ 覚え方はフィリピン人とか・・

タイ人って覚えてください。 先日スーパーでおばちゃんに逆ナンされてたエサカですが・・

どこから。。キタノ・  片言の日本語で話しかけられてました・・・ (タイです・・)

ビザは無いので。。。皆さん内密にお願いします!
c0117500_20584722.jpg















c0117500_20593569.gif
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2009-06-25 21:00 | JOINTS
セルが付けたい!・・・・
軟弱でひよっこの僕は憧れてます・・・セルに・・・

けっちんをくらうこともなく・・・心配もしない・・・

セルに! 後は影武者の高橋が大型免許を取ったのでっていうのもあります・・

影武者はデカイデスガ。。。一応女性なんで・・・

で遅くなりましたが・・・この場を借りて・・・ 免許取得おめでとう~

女性ライダーが一人増えましたね~~

話は戻り・・・セルについてまったく知らなかったのですが・・・先日教えていただきまして・・・

価格的に手が出せそうと言うことで・・・コチラクリック 

c0117500_23445718.jpg














これつけたら・・オイルタンク加工しなきゃいけなくなるな~~~
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2009-06-22 23:45 | JOINTS
やっと落ちつきそう・・・・・・・
やっと落ち着きそうな感じがしてまいりました・・・

たくさんの人のサポートでやっとここまで来ました!

ありがとうございます。 

またこりずに・・冬に向けてまたまたDVDやっちゃいます!! 目指せロッドショー!!

で最近の僕のはまり事・・・SK8です スケボーです!最近カスタム屋さんがちらほらはまってる模様です!

僕もその一人?? ランプはまだ怖いので・・・・平らな所で練習してます。

そのうちに!僕はプロを超えるくらいに・・・・って思ってます!ロドニーっだて超えてやる!

昔はよくロドニーとベニスビーチでスケボーしてたんです・・・

まだオーリーすらできないですが・・・

来年のウエストジャパンまでに何とかしたいところです・・・

でロドニーと僕がここに出てます! 夏行くから!部屋きれいにしといてね~


[PR]
by JOINTS-MITSU | 2009-06-22 16:07 | JOINTS
SEO対策・・・・・??
SEO対策・・・・・??って昔はあまり考えたことなかったのですが・・・

営業の電話がきっかけで考えておりました・・・

ホームページをお持ちの方ならば・・たぶん・・・SEO対策を・・・検討・・・・

ちなみにJOINTSのホームページはSEO対策をしていません。

JOINTSのホームページはもともとアクセスがあるため結構上位に来ます!

そこでSEO対策・・・・・??をしたら 上がるのかと言う問いを 営業にぶつけました!

あまり変わらないかも・・・  じゃ意味ないジャンというわけで・・余分な経費を使わずにすんで

よかったんですが・・・ SEO対策の会社に左右されてるんではないかと・・・・?????

例えば・・・ホームページをお持ちの方が全ての方がSEO対策をやったら・・・??誰が上位にくるか・・・・

営業の口説き文句の一つに うちのやりかたですと・・・・  

でもSEO対策をやってないページも上位にくる・・・・

そこで・・考えました! それがJOINTS WEBです!

業者様にメッセージです! SEO対策たぶんですが・・・いらないと思います!!!
c0117500_1656518.jpg
 
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2009-06-20 16:48 | JOINTS
WEB公開まで・・・・
WEB公開まで・・・・数日・・・

もう秒読み開始ですか・・・??

まだまだ自宅に帰れない・・・・

7月1日が怖いです!

こんな感じです!
c0117500_23444112.jpg













動画配信~~ 地域検索!地域検索は携帯からもできちゃいます!!

後は・・・

しばしまたれよ・・・・

↑パクリマシタ PS伊藤君~画像ください~
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2009-06-16 23:48 | JOINTS
妄想・・・・
久々のブログ更新です・・すみませんでした!

WEBでいっぱいいっぱいです!今も・・・・

間に合うのか心配です・・・・・朝から晩まで・・パソコンと格闘してます!

でもこんな忙しい時でも・・妄想してます・・・

僕のバイク・・・・どんなかんじに・・・

エンジンどうしようとか・・・

最近気になるのは・・S&Sのエンジン 
 
どうなんだろう・・・まわせる?壊れない?音が・・・??

といろいろな噂はありますが

まだ円高なんで!夏のボーナスで買ってしまいましょう!!

c0117500_2337231.jpg
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2009-06-15 23:38 | JOINTS