<   2008年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧
またまたマグネ~~ト
決めた!!



これにしよう・・・

でもこれ僕のにつくのかな??



これで空が飛べます。
c0117500_20373630.jpg
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2008-10-31 20:38 | 私事
スキルUP
どもです・mituです。

最近本当に写真が好きです・

今もDVDで写真家の物語見てました。
c0117500_2163175.jpg














アニー・リーボヴィッツ

女性のカメラマンかっこいいです!

カメラにあまり興味がない方は多分・面白くないと思います・・・

先日豊田で開催されたイベントで僕の撮った写真がUPされていました~
こちらでどぞ・・http://joyculwave.boo-log.com/

あまりうまくないですが・・・I need skill  
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2008-10-29 21:11 | 私事
今日の仕事・
愛知県の某所にてお仕事!

道中・こんな風景が・・・・

今は使用されなくなった線路! ちょっと寂しいですね・
c0117500_19173938.jpg



















その分田舎なのでマイナスイオンがたくさん!!

今日はお寺でスロープを作る!

ここは45.3mm ここは・・・mm ん~~う~~ん

頭の中では、さくさくできるのですが!

なかなかどうして上手にいきません!
こんな感じで・・・どぞ

c0117500_19202540.jpg
c0117500_19213598.jpgc0117500_1922681.jpg



















何を転がすのか???  ただ人が歩くのか??

下か上まで70mほど  まだまだ・道のりは遠い!!
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2008-10-27 19:25 | 私事
東京へGO!!
今日はなんと第4土曜日!!

長島に行く予定でしたが、明日の東京行きが早まったため、行けなくなってしまいました・・・

残念!!

そんなわけで明日は稲妻フェスティバル

イッテキマース!



さて、話は変わりますが、すごいですね・・・

c0117500_1833214.gif












ついに94円台突入!

チャンスです!いつもは手が出せないパーツ達・・・

今が買いのチャンスなのか!?

こんな時だからこそ、買っちゃえ!と勢いに乗ってしまうか、

悩みどころです。


でも、いいことばかりでもないですね・・・

最近確実に暇になってきています。

そうなんです。仕事が減っています。

うれしい反面、やはり景気が悪いのは長い目で見れば一大事です。


とは言っても、僕に景気を変える力はないので、

現状が落ち着くことを祈りつつ、円高を最大限に喜ぶことにします。
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2008-10-25 18:42 | 私事
まぐね~~と??
Magnetoを入れてしまおうとか考え中です! 

入れたらどうなるんだろう???

空が飛べるとか・・・ 4速なのに5速までハイッチャウとか・・・・

燃費がリッター50くらいになるとか・・ 車検が4年に一回になるとか・・・

ソンナワケナイ

で悩みどころはこちら!
c0117500_21251771.jpgc0117500_2125267.jpg







どれがいいんだろう~~???悩むと言うよりは 正直分かりません!

見た目でいっちゃう??
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2008-10-23 21:27 | 私事
2008年12月7日
もうすぐですね~~~

ヨコハマ ホット ロッド・カスタム ショー

去年はエントリーが間に合いませんでしたが!

今年はばっちりです!9月後半には申し込みをすませてます!(ハリキリスギ?)


今年のヨコハマ ホット ロッド・カスタム ショーも楽しみですね~~
c0117500_1834179.jpg
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2008-10-22 18:34 | JOINTS
秋ですね~~
久々に皆と釣りに行ってきました!

今回は4人で・・・

JOINTSの会場の直ぐ近くの飛島周辺で・

朝6時から開始! かなり活性が高くて目の前でもつれちゃうほど・・

8の字職人・広瀬! かなりフィーバーしてましたね~

竿がおれたり、 タンカー船の乗組員が魚クレッテ言ってきたり!

オモシロカッタッス

今回お世話になったのはこちら→SWEET WAVE 

結果・4人で約50匹ほどつりました!
最近のブログ私事ばかりですみません!

ではまた11月行きましょう~~ メガバスを持参で!
c0117500_1813082.jpg
c0117500_1861427.jpg



















c0117500_1822995.jpg
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2008-10-22 18:07 | 私事
カスタム計画!
ついに買ってしまってどうしましょう~僕の79年

頭の中では次々にカスタムされて行きます!

某SHOPで僕の憧れのフレームを使ってカスタムが開始されていると!

噂を聞きつけて・・・・・

アー見たいという事で・・・見てきました!

愛知県のSHOPブルズアイさんに見学にいきました!

そんな僕の頭の中の理想・・・憧れのフレーム!

こちら!↓↓↓↓ V-TWINの4速フレームです!c0117500_2221551.jpg
























かっこいいな~~

欲しいな~~

高いな~~
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2008-10-19 22:37 | 私事
MY ガレージ!
僕のガレージです・・・c0117500_9432238.jpg













現在何にも??ないかんじですね~

もう少ししたら僕のバイク>?がやってくる!

ちょっとその前に・・

いらなくなった物を整理したい感じです。

エンジンクレーンやらエンジンスタンドやら

馬やら万力やらなどを

ガレージセールします!

欲しい方誰かいましたらご連絡ください!
写真に若干写ってるパワーグライドはケースがちょっと割れてますので・・・
無料でどぞ・・ 
c0117500_9445282.jpg
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2008-10-19 09:46 | 私事
秋はイベント三昧
最近本当涼しいですね~~~

秋は全国各地でイベントが開催されております!

10月26日このイベントに参加しようか検討中です!

仕事がなければ参加しようかな~~

初めて開催されたときは参加しましたが・

10月はチョー稼ぎ時のためなかなか

江坂~仕事ですかね~~???
c0117500_212458.jpg






これです稲妻フェスティバル08会場はロイヤルテントの列! 

ロイヤルテント・・・屋根がとんがったタイプの事を指します!
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2008-10-15 21:05 | 私事