<   2008年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧
第4長○島行って来ました。
行って来ました第四!

滞在時間わずかながら楽しめました!!

やっぱり愛知県はカスタムCITYですね!!

いろんな方が来てました!

そんな僕は朝から現場のため24時に帰宅いたしましたが

十分楽しめました!

一部写真を撮りましたのでどうぞ・・

(暗くてなかなかうまく撮れませんでした・)

来月もまた参加する予定ですので・皆様是非写真撮らせてください。
(シゴトの都合で参加・滞在時間が短いかもです・・・)

c0117500_2333490.jpgc0117500_2323970.jpg































c0117500_2381190.jpg






















c0117500_239241.jpg





















c0117500_23115029.jpgc0117500_23122028.jpg













c0117500_23134980.jpgc0117500_2314738.jpg

















c0117500_23145220.jpg関西方面からも参加があって盛り上がってました。






















c0117500_23202595.jpg
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2008-09-28 23:22 | 私事
最近の趣味?
最近の僕の趣味はカメラであります。

カメラってちょっとお宅っぽいですけど・・

そんな事はありません! 

メカなんですよ メカ(機械・マシーン)

なかなか面白いんです 絞りとか シャッタースピードとか 光とか

色々なレンズを使いこなしたりして

自分の思うようようなイメージを撮るのがなかなか難しくて・

で最近写真教室に行ってきました。自分の写真技術のUPの為

花を撮ってまいりました! 初めて撮ったんですけどなかなか難しくて・・

先生に教えてもらいながら悪戦苦闘でした。

次回の教室は夕日を撮りに行って来ます!

また報告いたします!

花の写真はこんな感じです。
c0117500_19182130.jpgc0117500_19182994.jpg












c0117500_19185544.jpgc0117500_1919776.jpg












望遠レンズを持ってないため苦戦しました。へたくそですみません!
バイクを撮りたいな~~ バイク撮るときが一番楽しいですね!
あっそういえば明日は第四じゃないですか!!

チョッパーやらロッドカーやら撮りに行きます!

見かけたら声かけてください!

いるかな~~
写真またUPしますのでご覧ください。
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2008-09-26 19:26 | 私事
今日もご苦労さま!
c0117500_20534959.jpg今日もご苦労様です! 
いや~今日は暑かった!手袋やけしちゃいました。

今日の作業は思ったより進みません・・残念!こんな日もある!

最近サボってたことが1つ

読書です。

忙しいからではないのですが読んでいませんでした。

今日からまた自己啓発に取り組んで行きます!

まずは読み終わった本を読み返します!




その本の中から1つ

大いに笑おう。人生はあまり深刻に受け止めない方がいい。


c0117500_20572789.jpgc0117500_20591160.jpg
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2008-09-24 21:07 | 私事
涼しいです!
c0117500_19571755.jpg最近本当に涼しいです!

今日もペットボトル1本で済みました!エコ??なのか?

今日現場(豊田スタジアム)でいつもお世話になっている!方に偶然遭遇~

お久しぶりでっすって事で井戸端会議・・・・

遠くから仕事ちゅー シゴトちゅー と連呼され井戸端会議即終了・・・・

そういえば・・・・・10月ってあれですよね!

毎年入場料無料で行われるこのイベント!

トヨタロックフェスティバル2008
いつもご苦労様です! 本当に大変なことだと思っていつも見てます。凄いです!

僕がまだ豊田スタジアムでバイクのイベントをやっているとき

色々な相談に付き合ってくれたり、たくさんのアドバイスをくれた事、今でも忘れません。

ありがとうございます! イベントは必ず行きます! カメラマンとして参加!(希望)
そんな僕の恩師ヤザワさんのイベントはこちら↓ 10月12日 豊田スタジアム
http://joyculwave.boo-log.com/


ps・・・ヤザワさんちょっと太った見たいなので・・・・・・です。
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2008-09-23 19:58 | 私事
ポスターデータ完成です!
c0117500_18401418.jpg完成いたしました

いいですね~


JOINTSのホームページからダウンロードできちゃいます!

そしてカレンダーも付いてます!


是非是非ダウンロードしてください!
http://www.joints.jp/
次回開催は2009年4月19日 日曜日

ポートメッセ名古屋第二展示館

10:00~17:00
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2008-09-20 18:43 | JOINTS
秋ですね~
c0117500_1918571.jpgc0117500_19181828.jpg
最近日が落ちる時間が少しずつ早くなって来たよううに思えます。

外で働く僕にとっては大変助かります!

それは・・・(汗が出ない・ペットボトル買う本数が減った)

などなどありますが・・・・・

最近の夕日きれいですね~10月にかけてはもっと赤みを増のかな~

日本特有の四季は本当にいいものです。

写真はふらりと立ち寄った京都の清水寺付近の写真です。
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2008-09-18 19:26 | 私事
ついに完成!
ポスター原画できました!
c0117500_2163132.jpg
今回もM&K誠さんに描いていただきました! (カッコヨスギデス)

お忙しいところありがとうございます!!

近日データをホームページにUPいたします!

今回のJOINTSのポスターをホームページ上からダウンロード!

しかも!カレンダー付きです!
是非皆さんダウンロードしてご使用ください!

プリンターがないと言う方は

携帯用待ち受け画像もダウンロードできますので是非ご利用ください。
( 携帯用画像はカレンダーは付きません ) 

今回もチョー多忙も誠さんにお願いして描いていただきました!

なぜそんなに忙しい・・・と言うのも

アメリカでソロショーをやると言うことで

通常業務に加えて アメリカでソロショーに向けて

新たに作品を作っていたため!!

アメリカでのソロショー見に行きたい行きたい!


フライヤーはこちら↓

c0117500_212355.jpgOPENING RECEPTION 
OCTOBER 11th(SAT)
6:00~10:00PM

SHOW RUNS
OCTOBER 10th~NOVEMBER 15th

Gasoline
423MAIN STREET,EL SEGUNDO CA 90245
CALL 310-416-9188
WWW.GASOLINEGALLERY.COM 

7年ぶりのアメリカでのソロショー!!!
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2008-09-17 02:18 | JOINTS
欲しい・・・欲しい・・・欲しいよ~~~
カメラが欲しいんです! 

腕もないのに欲しいです!

フルサイズの時代が来ます!確実に! 

あ~もう使わないな~このレンズ今時フィルムだし・・・・・・

と言っていた!皆さん! あなたのオールドレンズつけましょう!

押入れで眠っているレンズが活躍いたします!

フルサイズ・・・・良い! キャノンは手が出ないし・・・D3よりお手ごろ・・・・

中古のレンズ(フィルム用)が売れそうですね~~ 値上がりしないうちにGETしなきゃ!


でこれです ニコンD700↓
c0117500_23334853.jpg

まさに趣味を超える瞬間 

この言葉がピッタリですね~~

しかし!!!

僕はデジカメ専用のレンズしか持っていません・・・・

とほほ・・・・

また新しく買い集めないと・・・・

ビックカメラの店員さんにD300をおすすめしますって!

言われまして・・・・・・ でも考えると・・・・

もう直ぐ来ると勝手に思い込み・・・・

何が??? フルサイズの時代!

ジャ!D300は保留! ってかなしです。

あれこれ考えると・・・

これみたら誰だって買うよ~~僕は資金不足ですが・・・



でも・・・・・
もうちょっと落ち着いたら・・・資金もないし・・・

次々に出るし モデルチェンジ早いし・・・

釣具的に考えると・・・ABUとかをペンを見習ってモデルチェンジ無し! 

でも・・人って新しいもの好きですからね! 



c0117500_23465168.jpg
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2008-09-12 23:50 | 私事
ジョインツのお気に入りのアイコンが変わりました!!
どうもですミツです!

JOINTSのホームページのお気に入りアイコンが変わりました!!

お気に入りに入れると一目瞭然・・・・・・分かりやすいです!

是非お気に入りに追加してくださいc0117500_12383419.jpg





















こんな感じです↑↑
近い将来 アイコンのおしゃれ時代が来ます!Maybe・・・・もう来てる??
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2008-09-10 12:48 | JOINTS
ピクニック終了!
ピクニック終了いたしました!参加頂きました皆様ありがとうございます!

そして、今回のJOINTSピクニック開催にあたりましてたくさんのご協賛を頂きまして

イベントを開催終了することができました本当にありがとうございます。

ご協賛業者様はこちらです。 クリックしてホームページチェックスっ

AZZURRE MOTORING 

BORDER'S

FELLOWS KooL GARAGE

Aireal Auto Works

ViSE

FEW

RED HOT CYCLES

MOTOR ROCK

DEVICE CUSTOM WORKS

Bull’s eye

Mackies

Risky Business

Berry Bads

D.M.C

ajito55

Ton-Up paint works

AREI Bigo

Cruisin

Wild


ここからは当日の模様(写真です)  いろんな方がきていましたね~~~

約1300人くらいの方が来ていました! 
c0117500_13133556.jpg

c0117500_11172824.jpg
c0117500_1119127.jpg









c0117500_11131440.jpgc0117500_1114204.jpg









c0117500_11193952.jpgc0117500_11202823.jpgc0117500_11205131.jpgc0117500_11235411.jpg









c0117500_11244482.jpgc0117500_1125121.jpgc0117500_11254419.jpgc0117500_11335976.jpg









c0117500_11342993.jpgc0117500_113441100.jpgc0117500_1137576.jpgc0117500_1140166.jpg








c0117500_113818100.jpgc0117500_11382837.jpgc0117500_11383615.jpgc0117500_11384532.jpg









c0117500_11405428.jpgc0117500_1141761.jpg










c0117500_1234951.jpg























c0117500_1243099.jpg























c0117500_126370.jpg























c0117500_1271650.jpg
























c0117500_1275266.jpg























c0117500_1284023.jpg























c0117500_1291374.jpg






















c0117500_1210533.jpg

























c0117500_12103828.jpg
























c0117500_1211198.jpg
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2008-09-08 13:14 | JOINTS