<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
海外のメディア
ただいまです!

帰ってまいりました!

日本の空気(愛知県某所)おいしいです! マイナスイオンがたんまりです。

単に梅雨だからかもしれませんが・・・・・・


海外のメディア WILDにJOINTSの記事が載っています!

是非チェックしてみてください・・・・

詳細はコチラwww.wild-motorcycles.comc0117500_739067.jpg


c0117500_7392435.jpg
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2008-06-20 07:45 | JOINTS
LA滞在記
LAに来ております・・・カリフォルニア以外にも行く予定でしたが・・

時間とお金の都合でLAからでれませんでした。。。

そこで日本ではまだ少ない???

ツアラー?ウルトラ?系のカスタム紹介です。

っていってもストリートに集まっているバイクを


ただ撮らしてもらっただけです!


すいません・・・写真はまた後日UPいたします。

c0117500_11463137.jpg
c0117500_1147217.jpg
c0117500_11471553.jpg















c0117500_11502782.jpg
c0117500_11504015.jpg
c0117500_11515073.jpg
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2008-06-14 04:13 | JOINTS
更新遅くなりました。
現在アメリカに来ておりまして・・

今日友人のカレッジを見学に行かせていただきました。

カレッジ?? 学校です(短大?)

カスタムワークに関するお勉強です!

そんな学校(科目の一つです)があるなんていかにもアメリカって感じで

羨ましく思いました。 今回はバイクではなく

車のカスタムなのですが、ちょこっと紹介しちゃいます。

学校のホームページはこちら→http://www.cerritos.edu/

詳しくは問い合わせてください! 

基本的に車両は持ち込みで



c0117500_2173615.jpgc0117500_218291.jpg
まずは女の子です!

塗装前の下準備でしょうか? 

1975年のブレイザーをリメイク??

頑張ってます! 

















c0117500_2241386.jpgc0117500_2243179.jpg
お次はカップルで仲良く

ビートルをいじくっております

いい思い出になりそうですね!










左写真・・溶接を教えてる最中の・ドーリー先生!

右写真・・板金を教えるドーリー先生!

生徒さんの年齢もまちまちで、18歳から上は60歳オーバーのかたまでいます。


c0117500_2293143.jpg
c0117500_2341160.jpg
























マーキューリーでしょうか??チョップトップになっています!

この車も女性(主婦)が作業を進めてます
c0117500_240688.jpgc0117500_2403287.jpg















      パテあてて、削って、またパテあてて、また削って、 根気が要ります








c0117500_2475366.jpg
c0117500_2491072.jpg















c0117500_250977.jpgc0117500_2503128.jpg












c0117500_2524385.jpg
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2008-06-12 02:22 | JOINTS