<   2008年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
一次締め切り終了いたしました。
ビルダーブース・募集枠オーバーの為受付を終了させていただきました
ベンダーブース残り2ブース・ピンストブース残り2ブースです。 

お問い合わせ0566-73-6113 高橋までお願いいたします。
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2008-02-29 20:31 | JOINTS
お別れ会
昨日、お別れ会がありました・・・。

来月からロサンゼルスに旅立ちます。確実に1年は帰りません。





c0117500_2213870.jpg















・・・・友達が。

・・・・・・・・・。




寂しいです。

と言うのは「タテマエ」で、

内心ロスの無料宿ができてラッキー♪


なんて。

おもってません!!!

がんばれ!!!友ッ!!!!
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2008-02-28 22:04 | 私事
本日一次締め切り!
本日28日はビルダーベンダーの一次締め切りです! 
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2008-02-28 10:39 | JOINTS
ホームページやらフライヤーやら
こんばんわ!お久しぶりです!JOINTS高橋です ふと今思いまして・・・ここ数年でバイク

SHOPのホームページを持ってる方かなり増えましたね! むしろ持っていない所が逆に少な

いのでは?と思うぐらい! しかしホームページっていいましてもいろいろあるんです!

フラッツシュがたくさん使われてたり(動いたり・光ったりするやつです。)音楽流れたり・動画

流れたり・・・ 最近は2.0の時代で携帯ホームページに多く使われていますね!逆にPC版で

は少なくなってきています!時の流れは早いものです! 僕自身はど素人なのでもちろんやっ

ていただいております。今年で4年めですか??いろいろわがまま言ってやってもらってます!

でもJOINTSもそうですけど・・すべて、人と人が繋がって初めて物事が進むんですよね”

ホームページ更新やら・新しく作ろうかな? ホームページどうしよう??そんな方はコチラ↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.ajito55.com/
c0117500_22462015.gif




追加・・・・わがまま言い過ぎると断られるかも・・・・
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2008-02-25 22:39 | JOINTS
本日発売!!
ストバイ&バイキチ本日発売されました・・・。


c0117500_16192260.jpgc0117500_16192829.jpg


今月のこの雑誌たちに広告掲載させていただいてますッ!!

みなさん、ぜひぜひ見てみてくださ~い!!











こういうの見ると、改めてたくさんの人に支えられてることを再確認します。

ハイ。くさいですが、安田さん、松原さん、雑誌関係者の皆さんあざーっす!!



ところで、掟ポルシェって知っていますか??
c0117500_16315486.jpg


ちょい前に一瞬はやった(僕的に)芸人?アーティスト?です。


今東京に来ているのですが、今日。見ました。


そう、やつを見ました。

渋谷を朝から駆け抜けていました。

掟ポルシェを知ってる人だけ想像してください。
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2008-02-23 16:40 | JOINTS
締め切りまじか
たくさんの問い合わせありがとうございます。ビルダーのブース残り数5ブースになりました。お早めにfaxいただけたらと思います。  0566-73-6113 高橋

 
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2008-02-17 19:55 | JOINTS
ブース締め切りまじかです。
ビルダーブース残り数10を切りました。お早めにエントリーください。  よろしくお願いします。
問い合わせ0566-73-6113 高橋までよろしくお願いします。ポスター今週中の予定が来週中発送に変更になりました。ご了承ください。
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2008-02-08 23:39 | JOINTS
CM決定!
c0117500_13595422.jpg

テレビCM放送決定!いたしました放送期間等の詳細は決まり次第報告いたします!
CMっていってもですね・・・・・予算ぜんぜんないので・・・・・・凝ったやつは正直無理でして・・・
カスタムバイクのイベントのCMは日本初だと思います! ホームページのビルダー・ベンダー部分28日以降にUPいたします!!
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2008-02-06 14:03 | JOINTS
ポスタ~~
c0117500_183479.jpg

今週中に全国に発送予定です!今回のポスターかッちょいいです!
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2008-02-05 18:33 | JOINTS
ただいまです!

c0117500_21143384.jpg
今戻りました~東京・雪積もりましたね~~ 久しぶりに雪みました! JOINTSの旅もいよいよラストになりそうです! 前回のお話・・・・動画・・・・全国の出展びるだ~を撮るつもりなんですが・・・・・・距離の限界が低いため・・・・・撮れないビルダーさんスイマセン 
 
今回4月の20日が開催なのですが、実はJOINTS的には27日でした、やっぱり見えない力には僕は勝てません(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ
27日は各自で検索してください。 僕的な意見なんですが、施設は名古屋市の持ち物で、産業振興のため(✿ฺ-ω-) しいて言えば、日本の経済効果。。。。。。JOINTSと27日のイベントを経済効果的に比較したら・・・・ 断然JOINTSだと思うのですが・・・・下は九州地区上は群馬 全国各地から名古屋にこられるじゃないですか、移動の高速代金、ガソリン代、食事、宿泊、その他もろもろの諸経費、  僕自身に力があれば苦労しないんですが!頑張ります! 応援よろしくおねがいします。(m。_。)m オネガイシマス  そして水曜は某テレビ局にてCMの打ち合わせ・・・まだ全然未定なんですが・・・・ ・・・・・・ 1%
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2008-02-04 18:22 | JOINTS