<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
仕事仕事仕事 オペラオペラ
今日の午前のお仕事!
オペラの設営(搬入)のお手伝い!パイプオルガンが見事です。
いつしか僕もオペラ座の怪人になります!  

ヤスミヲクダサイ・・・・・・・・・・・
c0117500_19474794.jpg

[PR]
by JOINTS-MITSU | 2007-09-30 19:50 | 私事
9月30日!!ホットラン
9月30日!!日曜!!日本最大?のツーリングイベント!開催!!
僕も今年は参加予定でいましたが、仕事が入ったためいけませんくそ~~イキテー!休みになったら二人乗りで行きます!
いろんな形でイベントがあります 本当にイベントって大切だと僕自身おもっています。主催者の方々は相当大変だとは思いますが、やっぱり同じカルチャー、またはよく似たカルチャー好きが集まるってそれだけで面白いですから!どんどん参加しましょう!
伊勢湾岸を走るんですね・かなり気持ちい道路です!カメラも無いですし・・・
 雨がふったら中止との事ですが、詳しくはココhttp://www.barbapapa.info/event-new.html
c0117500_16114720.jpg

[PR]
by JOINTS-MITSU | 2007-09-26 16:12 | JOINTS
古風な演出
c0117500_23482643.jpg
c0117500_23491675.jpg

今日のお仕事・・・古風なステージ!こんなステージでPVとか撮影したらかっこいいですよね~画像ではわかりにくいと思いますが。。。。。。
お仕事といっても、現場にいったらもう出来上がっていて感心しちゃいました~ (配達だけみたいな・・・・)
日本本来の固有にある文化、フインキいいです  今週の日曜日にあります 入場料500円安っ! 場所は写真拡大してみてください。 日本は緑がたくさんあっていい! マイナスイオン最高ー 
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2007-09-21 23:55 | 私事
キャブ
c0117500_196247.jpg

自宅に帰ったら玄関にキャブが転がってました、、ん・・・なんの? たてだし・・・・
親父に聞いたところ、船のエンジンのキャブと判明! 船のキャブはエアクリーナーが付いてません! ただ水が入らないようにカバーが付いてます。 どうやらしばらくエンジン掛けていなくて、オーバーフローしてガス漏れを起こしていたためバラシテ掃除して、無事なおったみたいです。忙しい現代日本のしわ寄せが、愛車や愛船・愛二輪に来ている事は 事実! ゆっくり過ごそうよ!ニッポン!!
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2007-09-12 19:19 | 私事
ポートメッセ名古屋にGO--

c0117500_2061195.jpg

今日ポートメッセに出かけてきました。 頭の中にあるたくさんの想像をより膨らませてきました!この段階が一番楽しいです! あれはこうしてああして  あ~ココはこうだなとカですね!

来年もよろしくお願いします! こうご期待! 

2008年 4月20日 日曜日 名古屋に集合だがや!
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2007-09-10 20:11 | JOINTS
始動!
2008 JOINTS 始動です 
c0117500_2118745.jpg
今回もM&Kさんにポスターを依頼してまいりました!
makotoさんカッチョいいのよろしくお願いします! 店内の様子こんな感じです!!
http://www.mandkcustomsigns.com/

お次は
岡崎から三重県にビューント移動しまして・・・ グラベルクルーさんに行ってきました!
新しくなって堂々オープンです。 かなり綺麗なショールームです!
皆さん出かけて見てください 伊勢湾岸の桑名インターから10分ほどです!降りたら真っ直ぐ! 左てに見えます!!

c0117500_21193365.jpg



エー夜中2時から静岡現場に行き 愛知~三重を移動~!ヘトヘトです・・寝ます!
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2007-09-04 21:26 | JOINTS