<   2007年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ついに配布開始!!
デイマガできました!最近忙しくって更新できませんですみません!取り扱いSHOP募集!
c0117500_17485762.jpg

c0117500_17535053.jpg

最近の仕事現場です! 通称エアーアーチですね! 会場はステージや出店があって ちびっ子が大好きな機動戦隊のショーもありました! 夏はイベント三昧です!

お次は自分が今欲しいエンジン!
c0117500_17522946.jpg

アイアン欲しいです、アイアンの中でもいろいろありまして、右チェンジがいいとか・・・・
自分は後期の普通の左チェンジでいいですけど・・・・・うーーーこの細さがたまんないっす!
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2007-08-29 17:57 | カメラ談義
ステッカー
HCCの伊藤さんからもらったステッカーです。 大小いろいろなサイズがあっていいです!
c0117500_20471320.jpg

c0117500_2048197.jpg

携帯にはれるこのサイズもいいですね~~
出版の仕事ってホント大変だと思います!僕自身なめてましたから・・・・ 本買ってなんだ~これとか言ってるあなた! そこの切り抜きにどれだけ神経を使ったか!やってみないとわからないもんですが、全ての物に、作った人の魂や思いが込められてます。 物を作るってそんなに簡単じゃないです。完成までには本当に時間がかかったり、試行錯誤があるわけです!そんな魂のこもった物やバイクにまつわる全てのカルチャーをJOINTSのショーで見れるように出来たらな~と思います。 物を大事にしないといわれている日本人、ちょこっと角度を変えて見てみたら、新たな発見あるかもです。
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2007-08-22 20:54 | JOINTS
カリフォルニアに行きたい!
毎日毎日暑い日々が続いてますね~~ じめじめしてイヤッツ   ヤッパリカリフォルニアですよね~~ 生活できれば今にでも行きたい所です 最高で1年住んでましたが・・・1年が限界でした。 写真はサーファーとプロカメラマンのジャックです!カリフォルニアはサーフィンのメッカでもあります! ソルトレイクトとか・・・ 僕もナンチャってサーファーでありますが・・・ ジャックのポムペこちら→http://www.radiantdigitalphotography.com/surf.htm写真はいいですね~~

c0117500_15231258.jpg

c0117500_15392340.jpg

カリフォルニアLIFEブログも紹介しちゃいますね!車やバイクを主に日本向に輸出をやってる方です!http://blogs.yahoo.co.jp/doughboy0704


最近ではカリフォルニアに来る日本人の宿の手配などトータル的にサポートしてくれます!
面倒みの良い兄貴ってところでしょうか! カリフォルニアに行くのに不安だな~そんなときに兄貴に相談してくだちゃい!
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2007-08-21 15:48 | JOINTS
neworderchoppershow!
c0117500_9131475.jpg

神戸行ってきました~~いや~~暑かったな~ 会場も天気も暑かった!!

ほんの一部写真紹介しちゃいます! ちちゃっくってすみません
左上 広島のカスタムファクトリーBB 真ん中上 大阪のトランプ 右上 神奈川BADLAND

左下 サンダンス 真ん中 マスク編集部(HCC)  あと手作りトロフィー
久々に楽しみました! 動画をたくさん獲ったのでそのうち公開したいな~~
HCC伊藤さん ステッカーありがとうございました! 早速デスクに張っちゃいます
コアマシーンの清水さんカキ氷ご馳走様でした。

 
第2回と言う事もあって、大変たくさんの方が来場されていました。。 関西に定着って感じですね!来年も楽しみですね! 主催者の方々ご苦労様です。
 出展された業者様お疲れ様です。  
JOINTSもがんばります 
2008年4月20日開催です。  
c0117500_9183797.jpg

[PR]
by JOINTS-MITSU | 2007-08-20 09:34 | JOINTS
第16回 ヨコハマ ホットロッド・カスタムショー 2007
12月2日(日)に開催される第16回 ヨコハマ ホットロッド・カスタムショー 楽しみですね~~ 今年も行きます!愛知からだと近いですし。 今回の招待ビルダーに興味ありですね!!ローライダーの業界で有名なカークラブがLAにあって(Life Style)そのメンバーでもあり ビルダーでもある、トラベリン http://www.sccla.com/
夜景の写真のダウンタウンのそばに工場があります。 彼が作ったバイク要チェックですわ~~   あんど詳細はムーンアイズのホムペでチェック!http://www.mooneyes.co.jp/ 
c0117500_1056054.jpg


1年を通していろいろな場所でイベントが行われてます、ツーリングや買い物いろいろな目的の地としてイベントにはどんどん参加しましょう!
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2007-08-17 11:00 | JOINTS
LAの夜景
c0117500_0452197.jpg

夏になると夜ウロウロする機会がおおくなりますよね~ 暑くて寝れなくてとか、今の僕なんですが・・ 夜空をふと見上げて 微妙に街灯とか町の光が邪魔でなかなか★が綺麗にみれなくて  邪魔の少ない田舎に行けば綺麗に見たり 流れ星も運がよければ見れます。 でも時には人が作りだした光(町のいとなみ)も綺麗ですね~ この写真は3年前にLAに行った時にヘリコプターを借りて撮った写真です。 碁盤目状に光が整列していて、中心には高層ビルのネオンが輝いています。 本当に綺麗なんで是非見て欲しいです。 僕が乗った時は撮影のために、僕の席の扉はずして飛んだんで えらい怖かった事を覚えてます。  
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2007-08-17 01:00 | 私事
David Anthony Customs
c0117500_18401594.jpg

サンディエゴのDavid Anthony Customs http://www.davidanthonycustoms.com/
今回デイマガで記事を作ってんですが・・・・・ページが多くて掲載が出来ませんでしたので、ほんの一部写真を紹介いたします。
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2007-08-16 18:49 | カメラ談義
イベント!


c0117500_21293220.jpg


今週末神戸でイベントあります      


去年ももちろん行きました!今年ももちろん行きます!!
前日から神戸に行こうと思っていたのですが、18日が仕事のため19日の早朝出発いたします! もし見かけたら声かけてください。 伊勢湾岸を走って行く予定です。5時30頃に長島サービスエリアで休憩しますので(予定は未定)、誰か~ご一緒してください~~ 黒のスポーツスター (ほぼノーマル&2人乗り!1台で孤独です・・) ニューオーダーに全員集合!

詳しくはホームページ→http://www.neworderchoppershow.com/
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2007-08-14 21:36 | JOINTS
奥矢作ダムにてリフレッシュ!


c0117500_16384888.jpg
ダムです。
愛知県の飲料水はここから引かれています。かなり大きなダムです。 久々に自然を満喫しました。バイクで行こうと思ったのですが釣りがしたくなったので車で行き20年使ってるゴムボートだして、(空気がすぐ抜けちゃうので大変なんです!こぎながら空気入れて・また抜けて・・)つぎはぎだらけです・・・・新しいのが欲しいよ~
c0117500_16385970.jpg

バイクを乗り始めて20年ほど、釣りも20年(バイク[無理やり始めは乗せられた]も釣りも子供の頃からの趣味です。)ゆっくりのんびり、自分のペースで楽しめたらなって思ってます。
c0117500_16551235.jpg

[PR]
by JOINTS-MITSU | 2007-08-13 16:57 | 私事
完成間近!
すみません  お待たせいたしました・・・・・
やっと今データー整理終わりました・・・
でも盆休みで印刷屋さんが対応不可・・・ニューオーダーSHOWの時に配る予定でしたが間に合わなくなってしまいましてすいません。

・・・・アンソニーさんすみません・・・・ページが多くて1ページ削りまして・無くなってしまいました。  申し訳ありません

マガジンを欲しい方は、JOINTSに出展した全ての業者さまにてお取り扱いしています。
他にも中部~関西地区に配布予定ですので、お取扱い店募集しています。

c0117500_23383117.jpg

[PR]
by JOINTS-MITSU | 2007-08-10 23:40 | カメラ談義