<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
あち~~
久々の更新です。忙しいですマジで忙しいです、多分倒れます。!でも働かないとJOINTSもフリーペーパーもやれない・・・・ サマージャンボにかけるしかないか!!

今日の現場は涼しげな全国カヌー大会!!  あーーー 編集大変です

僕の状況最悪です 細かい・・・し・・・・  makaserutte・・・ 

c0117500_20322548.jpg

[PR]
by JOINTS-MITSU | 2007-07-23 20:38 | カメラ談義
表紙完成・・・・
8月配布予定のデイマガの表紙が今完成いたしました。 仕事の合間を使って編集のためなかなか進みません

全32p~40p予定してます。(オールカラーです!!) 発行部数約8000部ほど お取り扱い店募集中~

間に合うか心配です!!


c0117500_9191076.jpg

[PR]
by JOINTS-MITSU | 2007-07-13 09:23 | カメラ談義
風が最高に気持ちいいですね~
今日もばたばたしてました・・・・ こんな日は23号をひたすら・・・・・

23号気持ちいい==って~~~ 今から  いっちゃいますか! 見かけたら追い抜いてください・・

僕のブログですがなぜかアクセスがある・・・ 更新しないと・・・・ 更新しないと・・・ そんな感じです

c0117500_22483761.jpg

[PR]
by JOINTS-MITSU | 2007-07-05 22:50 | 私事
25センチ?
髪の毛をきりました ばっさり25センチ切り ほとんどなくなってしまいました。

ジャンケン髪きりで敗者になったので・・・・・・・・・・
今日からシャンプーが少量ですみます。
c0117500_1950556.jpg

[PR]
by JOINTS-MITSU | 2007-07-02 19:53 | 私事