<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
日々勉強?
最近・勉強の日々です・ 時間があるときは、パソコン教室に来て ナンヤカンヤやってます


俺はアナログ派 (中途半端に) だからって言っていたのですが・・・・・・


時代は日々進化し進んでますので、柔軟に対応したいと思ってます。

でもむずかしんですよ・・・・ 頭悪くて・・・・ 先生ー覚えが悪くてすいません!!

漢字が理解できなくてすみません 読解能力が必要不可欠な今日この頃・・・・・・・・

c0117500_17574819.jpg

[PR]
by JOINTS-MITSU | 2007-06-29 18:01 | カメラ談義
本屋にGO!
しばらく更新が遅れてすみませんでした・・・・おととい帰国いたしました。  帰ってきて書店に行ってビックリ!!  数々の雑誌がJOINTSを取り上げていてくれてうれしい限りです。
内容もいいんですよ! 面白いです・・ まだ買ってない方は書店に急げ!!
c0117500_991373.jpg

[PR]
by JOINTS-MITSU | 2007-06-13 09:07 | JOINTS
古くても・・・ 流行には・・
今日はポモナに行って来ました~~いや~毎回毎回のことですが・・・・広すぎて回りきれません・・・・・・
みなさんもご存知だと思います・・
詳細はチョコットだけデイマガでとりあげよっかな???
今週はサンディエゴに取材??いってきます~~
写真の子は1961年生まれです 
c0117500_7471356.jpg

[PR]
by JOINTS-MITSU | 2007-06-04 07:47 | カメラ談義
カリフォルニアでイベント?
日々思ってる事があります!日本でカスタムされた車輌をアメリカで見てもらう・・・・・・
どうしたらいいか・・・・考えた結果!来年の2008 CUSTOM BIKE SHOW JOINTS (2008年4月20日 日曜日) で出展するバイクを何台かまとめて!カリフォルニアのSHOWに招待?ローカルのSHOWやらなんやらですね!ジャパニズムを見せちゃいましょって事です! (予算があれば・・・)
もちろん国産もですよ! まだ全然未定ですけど・・・ 再来年あたりカリフォルニアでもJOINTS開催しちゃいたいです! 一応考えてみます・・・・・ 出来んのかな~~~
c0117500_423580.jpg

[PR]
by JOINTS-MITSU | 2007-06-01 03:29 | JOINTS