<   2007年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧
今日は動きまくり!回ったよ~
今日はカスタム屋さんやらペイントやさんやら・マシニング屋さんなどなど 回りました~
面白かった~ 詳しくはDAYTIME MAGAZINE にて・・・・・・

c0117500_1146172.jpg

[PR]
by JOINTS-MITSU | 2007-05-31 11:59 | カメラ談義
PAS
今日はPAS?に行き 面白かった~~ 詳しくはデイマガにて!!
日焼けしたな~~
c0117500_12593917.jpg

[PR]
by JOINTS-MITSU | 2007-05-28 19:48 | カメラ談義
こっちでは・・yosinoya 
日本にいるときはほとんど、すき家にいくんですが・・ こちらではYOSINOYAです

この手羽がおいしいですよ~   昼夜共用です!


c0117500_6475989.jpg

[PR]
by JOINTS-MITSU | 2007-05-27 06:50 | カメラ談義
火事?
今日はCaliforniaのChica Custom Cyclesに行って来ました・・・・お忙しいところ  ありがとうございました。


で帰る途中・・・なにやら騒がしい・・・火事です!  幸い火は直ぐ消えましたが・・・みなさんも火の取り扱いには注意してください。

明日からはPASO・・・・とおいな~~ ロスから4時間以上かな~~~

c0117500_1241360.jpg
c0117500_12412770.jpg

[PR]
by JOINTS-MITSU | 2007-05-26 12:47 | カメラ談義
いきなりパンク!
いや~~カリフォルニアに無事に着き・・・ 友人や先輩の家をぐるぐる回る最中に・・・・

なにやら音が・・・  あ~パンク・・・・・


よくあるんですよ~ 本当に・・ アメリカの道路って 特にフリーウェーは道ががたがたぼこぼこ

なんでよくパンクやらバーストやら自分がおきなくても ちょくちょく見かけます

たまたま今日は僕でした・・・・・

c0117500_3502426.jpg

[PR]
by JOINTS-MITSU | 2007-05-25 03:54 | カメラ談義

今から行ってきます(^O^)/

あー10時間ぐらいかなあ~~~

ながいなあ~~~

一度でいいからファーストクラス乗ってみたい(-.-;)
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2007-05-23 10:51 | JOINTS
準備・・・・
準備です・・・・明後日からカリフォルニアに取材?に出かけてきます。

パソコン・カメラ・パスポート・免許  あーなんか忘れそうです!!

カリフォルニアからもブログ更新予定ですので見てください・

カメラもう一つ欲しいです   S5PROが出たんですよ~ ちょっとマニアチックですが・・ちなみに僕のはS2PRO  時代は日々進化してますね~~




c0117500_2165270.jpg

[PR]
by JOINTS-MITSU | 2007-05-21 21:15 | JOINTS
ステージ
イベントに欠かス事のできない ステージ

ステージはイベントの顔的存在でもある。

写真はステージ裏バックパネル打ちつけ中
c0117500_223052.jpg

[PR]
by JOINTS-MITSU | 2007-05-20 22:33 | 私事
学祭★ 
今日はお仕事です★某大学の学祭のお手伝い・・・・・・・・いや~キャンパス内広すぎてまた迷子です・

いいな~~学祭・・・ いいな~学生生活・・・・   もう遠い昔の事・・・・・・

 


c0117500_23403138.jpg

[PR]
by JOINTS-MITSU | 2007-05-18 23:49 | 私事
今日は空が綺麗だったな~
幸田にあるブルズアイさんです★

なんか空が綺麗な色してた・・・
そしてこの車輌のフレームの色も・・・  シルバーリーフもいいです マフラー左だし好きです★

http://www.sk2.aitai.ne.jp/%7Ebullseye/

c0117500_0241393.jpg
c0117500_0242881.jpg
c0117500_026635.jpg

[PR]
by JOINTS-MITSU | 2007-05-18 00:30 | JOINTS