カテゴリ:私事( 90 )
ホットドック30周年パーティ
先日ホットドック30周年パーティに参加させて頂きました040.gif

おめでとうございます!

30年ってすごい!! ジョインツは来年9回目 僕は独立して11年?

c0117500_19203619.jpg


c0117500_1921267.jpg

ホットバイク編集長の歌 カッコよかったです001.gif
c0117500_19215060.jpg




c0117500_19221310.jpg



河北さんが 最後にステージで  << ハーレー業界をみんなでもりあげよう! >>

僕も業界の為に頑張ります!  JOINTS2015は新たな企画で業界に刺激をと考えております!



年始は5日より全国行脚に出発予定です!

LOVE カスタムの世界 みんなで楽しみましょう053.gif
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2014-12-23 19:37 | 私事
SO COOL!!

[PR]
by JOINTS-MITSU | 2011-05-14 17:23 | 私事
開催
4月10日 日曜 10時より 開催いたします。

参加ビルダー 参加ベンダーのページを更新いたしました。

今年は去年よりも参加が多く

こんな時期だからこそ、と言う参加者様の意思が伝わってきます。

現在ブースのレイアウトをしております・お待ちの業者様はもうしばらくお待ちください

またキャンセルの業者様は直接事務局までご連絡ください。

現在ブースは完売の為、キャンセル待ちの状態になっております。

JOINTS事務局


今僕にできることは

JOINTSと被災者を「つなぐ」ことです。

チャリティーオークション、募金、売上の寄付。

JOINTSをやらなければ、つなげられない。

愛知県の大村知事も、東日本大震災を踏まえたイベントの自粛はしないよう訴えています。

「 日本の経済を回していくことが(震災による日本経済への)ダメージを和らげ、

被災者の雇用の場をつくることにもなる」

今、がんばって上を向かないと。

がんばれる人たちが、がんばらないと。

もしかしたら不謹慎だと感じる方もいるかもしれない、

偽善だと感じる人もいるかもしれない。

でも、それでもテャリティーで1人でも多くの人がそれで救われるなら、

イベントを楽しんで1人でも多くの人ががんばろうと上を向けるなら、

僕が今できることをやりたいと思います。

どうか皆様、業界が、お客様が、被災者の方々が元気になれるよう力を貸してください。



JOINTS高橋




エントリーの受付につきましては、直接お電話やFAXにて対応させて頂いております。
TEL:0566-73-6113  FAX:0566-73-6114
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2011-03-23 21:50 | 私事
私事ですみません★
私事ですみません、僕のバイクがもうすぐ完成しそう?な感じです★

アメリカから僕の所に来て約2年★ 長いようで短かったカスタムの旅も終わり?

もしくはやっとスタートライン? 

2011年は愛車でいろいろなイベントに参加したいと思っております★今からワクワクしています★

タンクの塗装が完成したので・・一部公開★

愛知県の豊田にあります・センタールーツさんに塗って頂きました。

画像拝借いたします。 ありがとうございました! 大満足です★
c0117500_22162372.jpg
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2010-10-21 22:17 | 私事
世界の巨匠!
世界の巨匠 木村さんの所にお邪魔してまいりました。

突然の訪問にもかかわらず、楽しいお話を聞けて楽しかったです!

アメリカ縦断レースに出られるといううことで、インディアンを制作していました。
c0117500_15472422.jpg

c0117500_15481991.jpg


ショールムもかっこいいです! 
c0117500_1549532.jpg

c0117500_15501679.jpg


最新作のドカ・・・カッコいい・・
c0117500_1553235.jpg

c0117500_15545453.jpg

c0117500_1558452.jpg

c0117500_15582755.jpg

c0117500_15585499.jpg



素敵です! こんなバイクに高速でぶち抜かれたら・しびれてしまいます・・はい

そしておねだりをして、記念撮影! ちゃっかり チャボT着てます★
c0117500_15551244.jpg

気になる木村さんのブログは⇒からどうぞ! 是非お気に入りに入れてください★
 
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2010-06-23 16:01 | 私事
ついに
ついにMTをGETいたしました!!

自分のバイクに装着予定です!

たのしみだな~ ひとまず・部屋に飾っておきます★
c0117500_19311967.jpg
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2010-06-09 19:31 | 私事
帰り道~
熊本から帰る途中の出来事・・・

関門海峡の写真を撮ろうとサービスエリアに行ったんです・・・

そして乗せました★ 

c0117500_18361993.jpg



ヒッチハイクです。

なんと京都まで行くとの事で・・僕は名古屋だから・・・通り道・・・

c0117500_1838167.jpg

c0117500_18381560.jpg


c0117500_18382518.jpg

c0117500_18384165.jpg

c0117500_18385822.jpg

ばいばーーい★
c0117500_18391061.jpg

チョコありがとねーー
c0117500_1840207.jpg


僕の片言の英語はまったく通じませんでした・・・ でも彼らは日本語ぺらぺら?だったので助かりました。!


楽しい旅ができること祈ってます。
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2010-05-31 18:42 | 私事
アデーに行ってきました。
先日の日曜のアデーにプライベートで参加してきました!

あいにくの天候でしたが、たくさんのお客様で賑わっていました!!

雨の為、ご自慢のカメラは封印・その為携帯カメラ&車内からの撮影のため画像がないです、すみません、

まずは看板!
c0117500_10321553.jpg


そしてエントランス入り口★ アメリカみたいな雰囲気が漂ってます。
c0117500_10334312.jpg


もちろん僕も、軍手じさん?? 本当はもらいました・・・ でやる気満々です!

そして! 無事にタンクをGETして帰りました。 画像がなくてすみません。

とても楽しい1日でした! 参加できなかった方は次回是非ご参加ください。

DENさんのブログから写真が見れると思いますので、こちらから>>>どうぞ
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2010-05-24 10:35 | 私事
akogare
スプリットに憧れてます。 絵を描いて妄想してます。
c0117500_017294.jpg

そう言えば・レンズの売り出し情報~シグマ・ニコンマウント・デジタル・フィルム兼用の優れ物 なんと2,8の通しレンズ 70mm~200mm 里親募集中! ちなみに僕のではないですが・福岡のピロが売りたいって言ってまして・・一応欲しい人いましたら、ご一方下さい。

この70~200があればバイクが綺麗に撮れるはず!
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2010-05-08 00:17 | 私事
イベント
今年も各地でイベントが開催されます!

僕もたまにはバイクで参加したいな~って思ってます!

JOINTS高橋イベント参加予定一覧! 

5月30日 熊本FTW!   

5月30日クールブレーカー横浜!

今年はイベントの日が重なっているので・

少し大変ですが!がんばってまいります! お次は

夏の風物詩!ニューオーダー! 7月25日!バイクが出来てたら・・・自走したいって思ってます!

名古屋から200km・近いし・夏だし乗りたいし・ 出来てれば 

そして!第一回をめちゃくちゃな来場者で幕を閉じた!小江戸フリージャム!

予定は9月26日(日)行きます! バイクで行こうか悩み中・・・

そして仙台のドラッグゲーム!バイクで自走?東京に一度集合してから?出発ですか?

そして12月のロッドショー! 

こんな感じだと思います。この間にいろんなイベントが入ってくる予定ですね! 

まだ詳細が決定してないなイベントがたくさんありますので!

随時ご報告いたします。

たのしみーーー早く僕のバイク出来ないかな~~

あとはちょっと私用でアフリカに行く予定??未定???
c0117500_925879.jpg

今日も早起きなおじいちゃん 高橋でした。
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2010-04-22 09:04 | 私事