人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近の趣味?
最近の僕の趣味はカメラであります。

カメラってちょっとお宅っぽいですけど・・

そんな事はありません! 

メカなんですよ メカ(機械・マシーン)

なかなか面白いんです 絞りとか シャッタースピードとか 光とか

色々なレンズを使いこなしたりして

自分の思うようようなイメージを撮るのがなかなか難しくて・

で最近写真教室に行ってきました。自分の写真技術のUPの為

花を撮ってまいりました! 初めて撮ったんですけどなかなか難しくて・・

先生に教えてもらいながら悪戦苦闘でした。

次回の教室は夕日を撮りに行って来ます!

また報告いたします!

花の写真はこんな感じです。
最近の趣味?_c0117500_19182130.jpg最近の趣味?_c0117500_19182994.jpg












最近の趣味?_c0117500_19185544.jpg最近の趣味?_c0117500_1919776.jpg












望遠レンズを持ってないため苦戦しました。へたくそですみません!
バイクを撮りたいな~~ バイク撮るときが一番楽しいですね!
あっそういえば明日は第四じゃないですか!!

チョッパーやらロッドカーやら撮りに行きます!

見かけたら声かけてください!

いるかな~~
写真またUPしますのでご覧ください。
by JOINTS-MITSU | 2008-09-26 19:26 | 私事
<< 第4長○島行って来ました。 今日もご苦労さま! >>