人気ブログランキング | 話題のタグを見る
欲しい・・・欲しい・・・欲しいよ~~~
カメラが欲しいんです! 

腕もないのに欲しいです!

フルサイズの時代が来ます!確実に! 

あ~もう使わないな~このレンズ今時フィルムだし・・・・・・

と言っていた!皆さん! あなたのオールドレンズつけましょう!

押入れで眠っているレンズが活躍いたします!

フルサイズ・・・・良い! キャノンは手が出ないし・・・D3よりお手ごろ・・・・

中古のレンズ(フィルム用)が売れそうですね~~ 値上がりしないうちにGETしなきゃ!


でこれです ニコンD700↓
欲しい・・・欲しい・・・欲しいよ~~~_c0117500_23334853.jpg

まさに趣味を超える瞬間 

この言葉がピッタリですね~~

しかし!!!

僕はデジカメ専用のレンズしか持っていません・・・・

とほほ・・・・

また新しく買い集めないと・・・・

ビックカメラの店員さんにD300をおすすめしますって!

言われまして・・・・・・ でも考えると・・・・

もう直ぐ来ると勝手に思い込み・・・・

何が??? フルサイズの時代!

ジャ!D300は保留! ってかなしです。

あれこれ考えると・・・

これみたら誰だって買うよ~~僕は資金不足ですが・・・



でも・・・・・
もうちょっと落ち着いたら・・・資金もないし・・・

次々に出るし モデルチェンジ早いし・・・

釣具的に考えると・・・ABUとかをペンを見習ってモデルチェンジ無し! 

でも・・人って新しいもの好きですからね! 



欲しい・・・欲しい・・・欲しいよ~~~_c0117500_23465168.jpg
by JOINTS-MITSU | 2008-09-12 23:50 | 私事
<< ついに完成! ジョインツのお気に入りのアイコ... >>