人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただいまです!

ただいまです!_c0117500_21143384.jpg
今戻りました~東京・雪積もりましたね~~ 久しぶりに雪みました! JOINTSの旅もいよいよラストになりそうです! 前回のお話・・・・動画・・・・全国の出展びるだ~を撮るつもりなんですが・・・・・・距離の限界が低いため・・・・・撮れないビルダーさんスイマセン 
 
今回4月の20日が開催なのですが、実はJOINTS的には27日でした、やっぱり見えない力には僕は勝てません(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ
27日は各自で検索してください。 僕的な意見なんですが、施設は名古屋市の持ち物で、産業振興のため(✿ฺ-ω-) しいて言えば、日本の経済効果。。。。。。JOINTSと27日のイベントを経済効果的に比較したら・・・・ 断然JOINTSだと思うのですが・・・・下は九州地区上は群馬 全国各地から名古屋にこられるじゃないですか、移動の高速代金、ガソリン代、食事、宿泊、その他もろもろの諸経費、  僕自身に力があれば苦労しないんですが!頑張ります! 応援よろしくおねがいします。(m。_。)m オネガイシマス  そして水曜は某テレビ局にてCMの打ち合わせ・・・まだ全然未定なんですが・・・・ ・・・・・・ 1%
by JOINTS-MITSU | 2008-02-04 18:22 | JOINTS
<< ポスタ~~ 締め切り迫る!! >>