人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無事終了
JOINTS2012年無事終了いたしました。

ご来場いただきました皆様、

ご出展頂きました業者の皆様、

出版社の皆様、

ご協賛頂きました皆様、

運営にご協力いただきました皆様、

本当にありがとうございました。

今回初めての雨で、 大変ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

この反省点を来年に生かし、。改善させて頂きたく思っております。

本当にありがとうございました。

総来場者数8500人 展示バイク数約320 台




------------------------------------------------------------------------------


また今回初めて業者様向けの懇親会を開催いたしました。 

130人と言う大変多くの業者さまに参加頂き誠にありがとうございました。

食べ物がなかなか出てこないと言う トラブルがありご迷惑をおかけした事を、

この場をお借りして お詫び申し上げます。


JOINTS2013年 開催は4月になります。



JOINTS 高橋
by JOINTS-MITSU | 2012-04-23 19:20 | JOINTS
<< スポーツスター チケット >>