人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月はイベント盛りだくさん!!
Kustom Paint Festival に参加してまいりました!!!

9月はイベント盛りだくさん!!_c0117500_21334032.jpg


とても楽しかったです! 詳細はイベントレポートにUPしたいと思いますのでご覧ください!


その夜! 東京にあります・アンチハードワーカーズの木曽さんの主催されますPEACE PARADE   

に参加いたしました! 

このツーリングの主旨は今後の業界発展が目的!   

以下は木曽さんのブログの転用です。
9月はイベント盛りだくさん!!_c0117500_21327100.jpg


----■ 現在、世の中は不況と言われ、もちろんこの業界も少なからず打撃を受けている訳で。。。

ウチはウチだから、的な考えではそのSHOPの先(未来)もなければ、業界の先もありません

そんな中、僕なりに思った事は、もっと横の繋がりを濃いものにしていけば、

本当はもっと良くなるんではないのかと・・・ ■----

ANTI HARD-WORKERS

次回も是非参加させていただきたく思いました! 僕の愛車79ショベルで参加いたします!
by JOINTS-MITSU | 2010-09-13 21:35 | お知らせ
<< スタージスアジアより 今週土曜は! >>