早起きは得意です!
はい・昨日早く寝たため! 6時に起床! おじいいちゃんみたいです。。

カメラ談義?? 

最近よくよく聞かれます・カメラどれがいいです?と

僕はD90って答えます・・ スペック・お値段・なによりカメラサイズが小さめ! 軽い!

写真は機材が大事だったりしますが・・

僕はレンズが一番大事って思ってます!  

でも本当の一番は・・・・・こころです?    ” こころで被写体と対話する  ”

これにつきます! かっこつけました! 

実際対話がうまくできた瞬間は良い写真がとれる気がします・・ きがするだけ・・・

そして・レンズを拭く布??  は  セーヌ革が一番です! 最高です! 是非お試しください。

c0117500_828596.jpg

[PR]
by JOINTS-MITSU | 2010-04-19 08:30 | カメラ談義
<< 毎年恒例! 帰還! >>