帰還!
デットヒート三河無事終了~~

天気最高で!!暑くて・・・風邪引いてたので・・ちょっとしんどかったですが・・

凄く盛り上がってました! 日本野鳥の会の会長こと高橋によると 今日の来場者数は・・

2000人は来ていただろうと! 関係者の皆様お疲れさまでした。楽しかったです!

声をかけて頂きました・清水さんありがとうございました。

で肝心の写真ですが・・ 撮っていません・・ すみません・・多分こちらにUPされますので・

○ 投げ? 次回ぼくもサポートTシャツ買います!  レンズ件はメールで・・・・ 
c0117500_17363486.jpg

しかし! やたら一眼レフの人がいました! みなさんどんどん底なしにハマって行く事間違いなし!

写真プラスバイク!  良いですね! 僕のD80の嫁ぎ先も決まり一安心!

では熱があるので・・・寝ます!  

c0117500_17473558.jpg
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2010-04-18 17:48 | 私事
<< 早起きは得意です! デットヒート三河 >>