次回は5回目
たくさんの業者さまや関係者のご協力でJONTSも4回目を無事に終える事が出来ました。

本当にありがとうございます。

豊田スタジアムのイベントを入れますと6回、もう6年もたつのか~と言う感じでございます。

これまで6年間多くの人に励まされたり、またお叱りを受けここまで成長させて頂きました事を

この場を借りてお礼申し上げます!  ’ 本当にありがとうございます ’

8年前アメリカのロサンゼルスに住んでおりまして、

アメリカのイベント数の多さに毎週ガソリン代を気にしながら

イベント三昧の日々を送っていました。帰国後日本のイベントの数に少しさみしい物を感じ

何か楽しい事はできないかな?から始まり・現在に至ります。

日本では、バイクに対するイメージがまだまだ暴走族の延長?と言う型にはめられがちです・

毎回、警察やそのほかの機関からはそのような目で見られがちなのは、とても悲しい現実です。

特にハーレーを含むカスタムバイクをもっと楽しむ為に、今ある日本の根深いイメージを

これから少しずつ変えていかなくてはと思っております。 

そしてより多くの人に楽しんでもらえれば ’良いな~と ’

これからもカスタムバイクカルチャーが市民権を得れるように頑張って行きます。

まとまらない文章ですみません   

高橋
[PR]
by JOINTS-MITSU | 2010-04-15 11:48 | 私事
<< 大渋滞! イベント情報~~ >>