人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京ー神奈川
どうもです! 僕の趣味です!

え? そうなんです! 業者さん回りです! 楽しんですよー 是非皆様も!!


フレーム凄いっすよ! ダウンチューブも凄かったです!

横浜にありますBADLANDさんです!ユーロスタイル!  
東京ー神奈川_c0117500_22113695.jpg






















そして東京のこちらです!HOTDOGさん! クールブレーカー事務局の中心であります!

突然の訪問にかかわらずコーヒーまで頂きまして! 河北さんありがとうございました!

大変勉強になるお話をお聞きすることができました! 写真を撮り忘れて・・ 出口の写真ですみません!
東京ー神奈川_c0117500_22185649.jpg





















夜はこちらフェイテックさん! 渡辺さんいつも遅くまで居座ってすみません!

東京ー神奈川_c0117500_22224067.jpg 
by JOINTS-MITSU | 2010-01-26 22:24 | JOINTS
<< ジェフデッカー来日決定! エントリー締切のご案内 >>