人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪かから帰ってきました~~
なんとか大阪から帰ってきました・・
昨日は大阪八尾市にあります薩摩サイクルワークス 石原さんの所にお邪魔しました! 他にも7件ほどお邪魔しましたが・写真撮りわすれました! すみません!

はい・サツマサンはバイク屋の領域越えてます! 毎年変態度加速してます!!
これ凄いんすよ~ だってボタンいっぱいありますから!
大阪かから帰ってきました~~_c0117500_18232670.jpg






























いえボタンのはどうでもよくて・凄いんすよ・メーカーとかトヨタさんの工場にある機械ですから!

メカ音痴・オンチな僕にはちんぷんかんぷんですが・凄いスピードで製品が削られていきます!

中はこんな感じです・・ 見難いですが・ストローから魔法のジュース?牛乳が出てます・

この液体をかけるだけで!製品ができてしまいます! 僕のバイクにもつけさせて頂きたいです!!

大阪かから帰ってきました~~_c0117500_18275780.jpg























そして今後まだまだ面白いパーツやこんなのあったらいいのにパーツが発売されること間違いなしです!

石原さんはどうやら・”こぶし”エンジンという名のオリジナルエンジン開発中とか・そうじゃないとか!

とにかく注目SHOPです! 気になったかはここから>>かJOINTSの会場でチェックしてください!

石原さんいつも突然の訪問すみませんでした! パーツの件またご連絡いたします!
大阪かから帰ってきました~~_c0117500_18335762.jpg
by JOINTS-MITSU | 2010-01-17 18:39 | JOINTS
<< もちつきです 移動中 >>