人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バイク事が
最近の僕のブログ・・バイクの事があんまりないですね・・

昔からなんですが。。。すみません・・・裏なので・僕の日常も絡めてます。

今日はクリスマスイブ? 僕はクリスマスもお正月もゴールデンウイークもシルバーウイークも

いりません・コーヒーが飲めません! 砂糖がもうこれ以上解けないというぐらいのコーヒーはOKです!

長期連休はつらいです・・ 動いてないと辛いです・・ 甘党かな・・

もうすぐお正月・・・計画では僕のバイクをバラバラにする予定でしたが・・

仕事したいので・多分フライヤーを内職します。いえ計画がずれた・だけです。

jointsのイベントのチラシです・ 僕が言うのもなんですが・

凄い枚数刷ってます・内職三昧! フライヤーの実質の帰り率2~3% まけません!

■ 信じる事 それがただ一つの勇気 ■ を心に活動してます

最近加藤あい出てないですね・でも長瀬さんはバイク業界にちょこちょこ露出してます

もう10年以上まえかな~僕の友人は田舎者なんで憧れの池袋行ってました。

リアルストリーです・実際の事を題材にされたドラマと聞いてます!

細マっチョのキング好きです・


by JOINTS-MITSU | 2009-12-24 11:44 | 私事
<< 焼きつきました・・・・ ホントかな~~ >>