人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SEO対策・・・・・??
SEO対策・・・・・??って昔はあまり考えたことなかったのですが・・・

営業の電話がきっかけで考えておりました・・・

ホームページをお持ちの方ならば・・たぶん・・・SEO対策を・・・検討・・・・

ちなみにJOINTSのホームページはSEO対策をしていません。

JOINTSのホームページはもともとアクセスがあるため結構上位に来ます!

そこでSEO対策・・・・・??をしたら 上がるのかと言う問いを 営業にぶつけました!

あまり変わらないかも・・・  じゃ意味ないジャンというわけで・・余分な経費を使わずにすんで

よかったんですが・・・ SEO対策の会社に左右されてるんではないかと・・・・?????

例えば・・・ホームページをお持ちの方が全ての方がSEO対策をやったら・・・??誰が上位にくるか・・・・

営業の口説き文句の一つに うちのやりかたですと・・・・  

でもSEO対策をやってないページも上位にくる・・・・

そこで・・考えました! それがJOINTS WEBです!

業者様にメッセージです! SEO対策たぶんですが・・・いらないと思います!!!
SEO対策・・・・・??_c0117500_1656518.jpg
 
by JOINTS-MITSU | 2009-06-20 16:48 | JOINTS
<< やっと落ちつきそう・・・・・・・ WEB公開まで・・・・ >>