人気ブログランキング | 話題のタグを見る
全国のカスタムバイクの盛り上がり!
年々カスタムバイクの人口が増えてます!確実に・・

そして年々バイクイベントも増えてます!!

うれしいです

僕がJOINTSのイベントを始める前アメリカに住んでたんですが(ロサンゼルス)

海外・特にカリフォルニア・ロサンゼルス近郊はイベントがかなりおおいんですよ!

土日は必ずっといって良いほど、どこかで開催されてます!

それだけモータースポーツのカルチャーが盛んってことなんですが・・・

JOINTSは2007年から始まったんですが・実はその前に2005年.2006年と

トヨタスタジアムで2回ほどカスタムバイクのイベントを開催していました・

その流れで場所を移動し、名前もJOINTSと改めたのですが・・・これがJOINTSの流れです

僕人身、アメリカから帰ってきて、イベントがあまり少なくて・・寂しい・・感じでした・

それで2005年からイベントをやらせていただいたんですが・・・

最近は全国のいたるところでイベントが開催されてます!!たのしいですね~~

僕的にはドンドン増えて欲しいです! 2009年から新しいイベントも加わりますね!

こちらです↓全国のカスタムバイクの盛り上がり!_c0117500_21582991.gif



広島で開催されるイベントです! カスタムファクトリーBBさん主催になります!

もちろん僕も参加いたします!

2009年はWJMS  JOINTS ニューオーダー FTW ロッドショー に参加予定です!

全国各地でイベントが開催されると本当楽しいです! 道中・バイクがこわれて、結局

車に乗せての現地到着だったり・途中でリタイアだったり・前日入りして飲みすぎて

ショーどころじゃなかったり!久しぶりに遠方の知り合いに会う機会だったり・もちろんイベントも

楽しんで・買い物して帰ったり 自分のカスタムの参考にしたり! 雑誌でみた憧れのバイクが

生で見れたり・ かなり多くの刺激がSHOWにはあります!

そしていろんな楽しみ方があります!

SHOW1つでめっちゃくちゃ充実した旅ができてしまう!

最高です!

そんなカスタムバイクSHOWに皆さんも是非足を運んでみてください。 

高橋
by JOINTS-MITSU | 2008-12-21 22:12 | JOINTS
<< 50週年!  4速フレーム~~ >>